SSブログ

ほんとに? [雑感]

あっという間に休みが終わりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと風邪気味でした。

なんか、ブログを書く感じ(気分)ではなかったので、
とりあえず蔵出し。。。

kura4DSC_8322.jpg


kura4DSC_8287.jpg
メタボ対策だそうです。 ほんとに?(^^;)

kura4DSC_8288.jpg

kura4IMG_0589.jpg
ほんとに? 実はだまされました。。。(^^ゞ


金曜日(4/2)は仕事帰りに札幌ドームへ行ってきました[野球]

kura4IMG_0593.jpg
金曜のナイトゲームはメンズデーなので、
内野自由席の当日券を1000円でゲット。

kura4P1040846.jpg
ほんとに? 球式。。。すごい頭(^^;)

この日も試合は負けました[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ負け試合しか観れてません[あせあせ(飛び散る汗)]
帰り、外に出たらやたら寒かったです[台風]
それが風邪の原因かも。。。[exclamation&question]

今週末は旅に出ます[飛行機]
体調整えて、楽しみますよぉ。。。[野球][車(セダン)][レストラン]
その時までにファイターズの体調も整えてほしい(^^;)


kura4P1040851.jpg
ほんとに?。。。[たらーっ(汗)]


                 by まう
人気ブログランキングへ

nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

御心

ホント、あっという間ですね。
休みよ~終わるな~(´Д`;
時計台・・・新聞でもネタにするんですね^^
週末は旅のようで、風邪気味早く良くなるといいですね♪
お大事になさって下さいm(_ _)m
by 御心 (2010-04-04 23:06) 

qoo2qoo

休みって直ぐ終わりますよね・・・自分もあと3日です><;
あ!風邪気味ですか!?お大事にしてくださいね(*^-^*)
※いつの沢山の訪問、ありがとうございます。(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-04-04 23:29) 

Pace

mau-mauuさんのお家、素敵ですね♪
久保田利伸さん、眉毛つながってませんか(^^;
すみません、吹き出しちゃいました(笑)
by Pace (2010-04-04 23:45) 

いけ麺

旅行楽しみですね!気をつけて行ってらっしゃい!(^。^)
by いけ麺 (2010-04-04 23:50) 

沈丁花

身体気をつけてね!
旅行も、気をつけてね!
行ってらっしゃーい!!!(^^:)
by 沈丁花 (2010-04-05 07:02) 

baby_pink

私も先週から風邪ひいてますが
長引いているので、まうさんも気をつけてくださいね!!
ベビードナルド可愛いですね^^*

旅行気をつけて&楽しんできてください✿
by baby_pink (2010-04-05 07:42) 

うさ

風邪っぴきさん、今日は大丈夫かな?
mau-mauu家の朝の食卓には2種類のジュースが…? なんだかホテルみたいで雰囲気がとっても素敵♪ きっとおしゃれな生活しているんだろうなぁ〜☆
旅行今回はどちらへ…? 楽しみですね!!
by うさ (2010-04-05 08:25) 

ちか

メンズデーとかあるんだね。
そう言えば、ハムの婚活シートで初夫婦の誕生のニュースを知ったよ。
ハムさん、連敗続きでも大丈夫!
気がつくといつものトップの位置へといるからさ~。
それに比べて、赤い軍団はかなり深刻です(泣)
我が家も週末今シーズン初観戦するんだよ♪
体調整えて、いざ!! 行ってらっしゃいませ~。(^_^)/~
by ちか (2010-04-05 08:46) 

お茶屋

体調 どうぞよくなりますようにと・・・☆
by お茶屋 (2010-04-05 10:39) 

フェイリン

風邪大丈夫ですか?
関西でも寒いのに北海道はもっとですよね…

メンズデーとは面白い!阪神も京セラDの試合でやればいいのにw
by フェイリン (2010-04-05 10:46) 

HAL’S DADA

2009チャンピオン!・・・・
たしかにホントに?と疑いたくなる最近の成績・・・
by HAL’S DADA (2010-04-05 12:37) 

macha

ほんとに?(笑)

やっとこさ、ブログ再開できそうです。。。ほんとに?(笑)
by macha (2010-04-05 16:33) 

mau

風邪、なかなか抜けません。
お互い早くよくなるといいですね。
っていうか、早くあったかくなって欲しいです。
by mau (2010-04-05 20:10) 

フレンドリー2009

こちらもまだまだ寒いですが…

早く体調戻るとよいですね。
お大事にね!
by フレンドリー2009 (2010-04-05 22:39) 

けんちゃん

体調、戻りましたか?
あまりムリされず、お過ごし下さい。
チャンピオンフラッグ良いですね~。
会社帰りに本拠地へ寄れるとは、羨ましいっス!

by けんちゃん (2010-04-06 01:37) 

fullcon

スロースターターですね。セの赤いチームよりかは良いのでは?(笑)
by fullcon (2010-04-06 01:37) 

hideyuki2007y

4枚目の新聞、まさか、April foolってやつですか?
久保田利伸さん、ファンキーな面持ちはどこに?
by hideyuki2007y (2010-04-07 01:32) 

ケイクス

先日、札幌に車で行ったときに国道を走っていて
札幌ドームの横をすり抜けました。まだ中に
入ったことがありません。いつか。。と思いつつ。。
天候も安定しませんね。タイヤ交換も油断ならんし。
旅行、いいですね。新千歳空港も国際線がオープン。。
上海なども直行便があるんですもんね。いいなぁ。。
ご無沙汰でした。m(__)m
by ケイクス (2010-04-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。