SSブログ

オレイ。。。_2010春交流その2 [旅行]

今回の旅行はとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
毎年、野球のセパ交流戦の観戦をメインに旅程を組みますが、
この旅は、セパではない、交流。。。
この出会い、大切なものです。

詳細な記事は後日ということで、今日はお礼を言わせて下さい。


oreiDSC_8371.jpg

oreiP1040907.jpg

oreiDSC_8383.jpg

oreiDSC_8492.jpg

oreiDSC_8944.jpg

oreiDSC_9017.jpg

oreiDSC_9036.jpg

oreiDSC_9047.jpg

oreiDSC_9100.jpg

oreiDSC_9092.jpg

oreiDSC_9097.jpg

皆さん、ありがとう。。。
会えた方も会えなかった方も、
ありがとう。。。

また、そのうち会いましょう[るんるん] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
北の空気、置いて来ちゃった?(^^;)
by まう

人気ブログランキングへ


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 16

tomo

昨日は短い時間でしたが、
とても楽しい時間を過ごせました。
また東京に来た時はご一緒しましょうね♪
by tomo (2010-04-12 22:46) 

Pace

とってもとっても楽しかったです(^^)
これからは、後ろ姿でもボカシ入ってても
mau-mauuさんのお顔を想像できるのが嬉しいです♪
今日会社で、札幌出張行きたい!とごねておきました(笑)
また遊んでくださいね♪
by Pace (2010-04-13 00:32) 

ちか

こちらこそ、ありがとう!!
念願の北の彼女にも会えたし、
とっても楽しい時間だったよ。(^^♪
今度は、野球交流だ~!
また遊ぼうね~♪♪♪
by ちか (2010-04-13 02:34) 

お茶屋

こちらこそ・・・本当にありがとうございました!
あっという間の時間でしたが、すっごいうれしかったです^○^
今後はこちらからみなさんで・・・北の大地へ!?
by お茶屋 (2010-04-13 10:14) 

ikuko

ちかさんのお豆ちゃんの作品発見!!
楽しい時間を過ごされたのですね〜〜^^
by ikuko (2010-04-13 13:12) 

fullcon

飛行機に車輪が付いたら是非!
by fullcon (2010-04-13 16:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 楽しかったようですね♪
詳細な記事、楽しみにしてますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-04-13 17:19) 

がぁこ

知ってる川があると思ったら~~щ(゚Д゚щ)
mau-mauuさんのお顔だけでも出してください~(≧艸≦*)
2枚目のニコ爺(笑)がmau さん?
んでmauuさんは。。?わかんねぇ~(笑)
by がぁこ (2010-04-13 18:58) 

シー

お茶屋さんの説明を聞いてるのがmauuさんかな?
お若いお二人なんですね、楽しいたびの続きを待ってます
by シー (2010-04-13 22:19) 

michie

日曜日はありがとうございました。
mauuさんと、たっくさんおしゃべりが出来て楽しかったです♪
今度は北の大地で?!
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by michie (2010-04-13 22:30) 

mau

楽しそう!!
いいなあ
by mau (2010-04-14 20:29) 

うさ

楽しそうなオフ会! 通過地点だったのはちと残念でしたが…(謎笑)。
みなさんブロガーさんたちだったんですね。お店でのカメラの嵐がすばらしいですぅ〜〜(笑)。
by うさ (2010-04-14 22:07) 

jinn

イイ写真ですね~
楽しい空気が伝わってきます☆
by jinn (2010-04-15 00:24) 

baby_pink

jinnさんおっしゃるように写真からキラキラナ様子が
伝わってきます^^*
今度はぜひお仲間に入れてください☆
by baby_pink (2010-04-15 07:15) 

yoyosan

いいなぁ!
なんだかとっても楽しそうだぞぉ^^


by yoyosan (2010-04-16 23:32) 

ケイクス

ほんとに楽しそうですね。
いいなぁ。(^^
by ケイクス (2010-04-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。