SSブログ

やっほー!どーも(前編)_2010春交流その4 [旅行]

風邪っぴき夫婦。 たいへんでした。
まううは結局今日(4/20)になって、気管支炎と診断されました[たらーっ(汗)]
私も喉の痛みがひどく、 風邪っぴき ポカリスウェット しみる喉
週末も寝週末でしたが、微熱も続き、快復せず。。。

ディーラーにタイヤ交換する予定を月曜(4/19)に入れていたので
しょうがなく日曜の夜にせっせとタイヤ運び。
つらかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

体調は今イチですが、底の状態からは脱しつつありそうなので、
とりあえず、作っておいた記事だけはアップしときます。
訪問はゆっくり参ります



4/9(金)
12:30の羽田発福岡行きでやってきました。

yafuDSC_8406.jpg

Suicaで快適に空港から博多へ。 この3月から福岡の地下鉄でもSuicaが使用可能に
チェックインした後、再びSuicaで唐人町駅へ
ゆっくり歩いて行くと。。。

yafuDSC_8424.jpg

こちらがやっほー!どーもです(ヤフードーム)

15年くらい前の福岡出張の時に
1人でここへ来たことがあります。
外にエスカレーターがあってびっくりした記憶が。。。
雪は積もらないんだよね(^^;)

yafuDSC_8426.jpg
こちらは五分葉桜?でした[かわいい]

いよいよ中へ。。。

yafuDSC_8432.jpg

yafuDSC_8434.jpg
こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

yafuDSC_8516.jpg
お父さんが見守ってますね

yyafuDSC_8448.jpg

yyafuDSC_8468.jpg

ちょうどファイターズの選手が練習中だったので、
ひたすら撮影モードです[カメラ]

今回、ファイターズのファン友さん
りんさんが偶然にも同じ試合をここで観戦することになっていて、
思いがけずの交流となりました。 今年初めて会ったのが福岡とは。。。(^^;)

yafuDSC_8492.jpg

バックネット裏に張り付いて、ずっと撮影モードでした
ちなみに札幌ドームではこのブースには入れません やるなヤフー、もとい、やっほー

yafuP1040988.jpg
腹ごしらえのため、弁当購入です

yafuP1040996.jpgyafuP1050001.jpg

yafuP1040997.jpgyafuP1040998.jpg

とりあえず、こちらの2品をセレクト。

yafuDSC_8536.jpg

この後の試合展開は、この弁当セレクトが大きく影響したのでした。。。[たらーっ(汗)]  。。。つづく
by まう

人気ブログランキングへ


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 12

qoo2qoo

あらら、気管支炎・・・体調、お大事にしてくださいね!!!
ヤホードーム、一度行ってみたいですo(´▽`*)/
それにしても、お弁当、いろいろ種類があるんですね(o゚Д゚o)!!!
by qoo2qoo (2010-04-20 21:52) 

Pace

気管支炎!?だ、大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事になさってください。

見守っているお父さんの姿、犬フェチには
たまらないです♪
by Pace (2010-04-20 23:44) 

mau

気管支炎、風邪こじらすといつも言われる病名です・・・・
ちょうど1週間前にも。
食後と寝る前がひどいですよね。便秘覚悟で咳止めを飲む私です。
by mau (2010-04-21 00:09) 

ちか

夫婦で撃沈なのね…我が家は妻のみ撃沈。(;O;)
お互いに早くよくなりますように…

ヤッホードーム、一度は行かないとね。
広島からなら近いんだけどね。(^^ゞ
お!またしてもお弁当に食われたのか!?
by ちか (2010-04-21 01:54) 

けんちゃん

撃沈!って、大丈夫ですか。
早く全快されるよう祈ってます。

お互いのチームも、早く全開になって
欲しいですね。
by けんちゃん (2010-04-21 02:07) 

お茶屋

なんと><!!
ホントにお大事にでございます☆
by お茶屋 (2010-04-21 09:59) 

baby_pink

まうさん、、まううさん、。大丈夫ですかぁ。。(>_<)心配。
気管支炎だったなんて・・・お医者さんもうしっかりしてくださいょぅ..。
でも早く回復して、また元気に応援しなきゃですもんね^^*
今日は東京も最高気温10度いかないみたいなので、私も暖かくして
過ごします。まうさんもまううさんも栄養あるもの食べて暖かくしてくださいね。
早くよくなりますように。
by baby_pink (2010-04-22 07:31) 

fullcon

このシリーズはペナントレースが終わるまでに完結しますか?(笑)
by fullcon (2010-04-22 13:52) 

jinn

相変わらず弁当の充実振りがすごいですね♪
by jinn (2010-04-23 01:43) 

がぁこ

はるばる福岡まで遠征したんですかぁ@@
すごいっщ(゚Д゚щ)
九州一度も上陸したことないんで羨ましいです~
ってか本州抜けた事がないという(爆)
mauさんもmauuさんもお大事にです~~(T▽T)
お薬貰ってるだろうからもう安心かな^^
by がぁこ (2010-04-23 16:35) 

御心

気管支炎ですか~辛いですね。
吸入器使用でしょうか?
すぐに回復するものでもないので、
大変かと思いますが、お大事にm(_ _)m
by 御心 (2010-04-25 13:11) 

うさ

気管支炎、うさとお揃い〜〜〜☆ って喜んでどうするねんっっっ。(不適切発言っっっ)
これ侮れませんので、どうぞくれぐれもお大事になさってくださいませ。

by うさ (2010-04-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。