SSブログ

うめぇ。 [散策]

週末の出来事。。。
珍しく中1日でブログ更新しましたが、気持ちは忙しいです。 ホント?(^^;)  現実逃避とも言う。。。[爆弾]

umeDSCN0253.jpgumeDSCN0273.jpg

まずは金曜(5/21)の夜に近所のお店へ

umeDSCN0259.jpg

umeDSCN0276.jpg
なんまら、うめえべや。(すんごくうまいっす)




次の日(5/22)はハム対ハマを観に。。。[野球]

umeDSCN0280.jpg

umeDSCN0281.jpg
今シーズンの札幌ドームでの観戦は3試合目でしたが、初めて勝ち試合をみれました[るんるん]




そして、今日(5/23)はこちらへ。。。

umeDSCN0299.jpg
朝5時半過ぎに出発して6時過ぎに到着しました[車(セダン)]
初めて来たのでちょっと迷った(^^;)

umeDSCN0301.jpg
散り始めだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

umeDSC_9790.jpgumeDSC_9792.jpg

umeDSC_9802.jpg

umeDSC_9787.jpg
たしかに。。。[たらーっ(汗)]


umeDSC_9798.jpg

umeDSC_9795.jpg

まあ、天気もよく[晴れ] 気温はこの時刻で10℃くらい
青空のコントラストが見られて満足です[るんるん]


umeDSCN0310.jpgumeDSC_9811.jpg
売店も当然開いてなかったけど。。。(^^;)




早起きし過ぎたので、帰ってうとうとした後、
出張用シャツとかを物色に出かけました。

戦利品は当然。。。

umeDSC_9818.jpg
これかいっ[exclamation][パンチ] (^^;)


umeDSC_9821.jpgumeDSC_9829.jpg
うめえっす[るんるん]

週末は完璧に充電できましたよ[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
放電ではないと信じたい。。。(^^;)


by まう


人気ブログランキングへ



おまけ。。。


なんとなくなコラボ。

umeDSC_9834.jpg


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 20

いけ麺

ケーキも美味しくって休息バッチリ(笑)

来週も頑張って、行きましょう!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-23 21:31) 

がぁこ

散った梅の花びらも綺麗ですね~
でもまだ咲いてるのがすごい@@
ケーキいろいろおいしそう~
i phoneやコンデジ君との赤コラボおされにまとめて素敵です(>v<*)
by がぁこ (2010-05-23 22:51) 

ぐす+

こんばんは^^
fullconさんとこから来ました。
このドームかっこいいですねぇ。
by ぐす+ (2010-05-23 23:13) 

mau

ケーキ、ケーキ、ケーキ!!
最近あんまり美味しいの食べてない!
濃厚なチョコの食べたいです。
by mau (2010-05-23 23:42) 

jinn

赤なコラボ、イイですねぇ~☆
by jinn (2010-05-23 23:48) 

fullcon

やはり、湿度の関係でしょうか?写真が軽く見えますね!
ハリウッドと日本映画の違いみたいに。
by fullcon (2010-05-24 00:35) 

misaboo

赤コラボ、素敵。
ナンが美味しそう。
カレーが食べたくなってきちゃいましたよ。
by misaboo (2010-05-24 09:58) 

お茶屋

赤コラボ☆見事っす!
by お茶屋 (2010-05-24 11:40) 

うさ

ヒマラヤ倶楽部のカレーみたいなのはどんな味だったのかな? 「なんまらうめぇ〜」がわかるだけに興味ありです(笑)。
散った花びらも素敵ですね。ライティングされても綺麗なのかもですね☆
赤コラボ素敵です! 赤のケーキって何味じゃ?
by うさ (2010-05-24 13:40) 

yoyosan

ナンもうまそう^^
ケーキもうまそう^^
あ、ヨダレが・・・
by yoyosan (2010-05-24 21:58) 

たぁ

気温10℃(@o@)
まだまだやっぱり寒いですね(^。^)
by たぁ (2010-05-24 23:09) 

シー

おいしそうなケーキばかりで、なんだか食べたくなりそうです
夜中にこんな気持ちになっていてはやせないからダメだと心に言い聞かせ^^;
by シー (2010-05-24 23:25) 

ALBERT

なんまら、キレイべや!(^-^)
by ALBERT (2010-05-25 00:42) 

baby_pink

うわぁ(・o・)☆
ケーキすごくおいしそう!!

それにお写真もすごくきれい~✿
一瞬吸い込まれそうなpinkでした^^:
by baby_pink (2010-05-25 05:55) 

沈丁花

充電完璧とは…良かったでしたね〜(^_^)
今年は梅林公園行きませんでした(;_;)

by 沈丁花 (2010-05-25 09:35) 

yoriko

散った花びらが綺麗^^
青空バックの梅の花も素敵です☆
最後の赤コラボオサレですね~^^
by yoriko (2010-05-25 18:56) 

Pace

すごく→なまら
すんごく→なんまら
となるのでしょうか?(’’)ひそかに学習しました(笑)
戦利品のケーキ、芸術的にキレイですね♪
by Pace (2010-05-25 23:39) 

けんちゃん

わぁ~。赤食われた~!(笑)
札幌ドームって、UFOみたいですね。
(あの中で、ジャンプしているんですねぇ~)
by けんちゃん (2010-05-26 01:12) 

ちか

現実逃避は大事! 私がそうだったからさ~。(^^ゞ
ん?赤への攻撃?
赤を食らうと負けるよ!
ホ~ッホッホ~!強気の赤党より。(^0^)
by ちか (2010-05-26 01:14) 

ALBERT

名古屋に来られてるんですね!(^-^)
お仕事のほう一段落つきましたか?
カメラを持ってネコを追い掛け回している変なヤツがいたら、声をかけてください(笑)
by ALBERT (2010-05-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷらっと蔵出し念のため。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。