SSブログ

念のため。。。 [雑感]

出張で木曜から名古屋に来てます。約半年ぶりですこちら
日曜の夜に帰る予定です。

大きな仕事は今日(5/28)終了しました。
人前で話すのは、いつまでたっても苦手です(><)

しかも今日は、えらい人たちがいるしがらみな飲み会はなかったので、
同僚3人でうほほーいな飲み会[ビール]

owariP1050674.jpg
今日のビールは格別[るんるん]


owariP1050678.jpg

owariP1050679.jpg

あ、タバコは吸いませんよ。念のため。。。(^^;)


気分も晴れ晴れ、いい気分です[るんるん]
この調子であと2日乗り切ります(^^)


by まう

人気ブログランキングへ




おまけ。。。

owariP1050683.jpg

あ、並んでませんよ。念のため。。。(^^;)


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

板谷薫

おお~☆
名古屋メシですね~^^
日曜日には帰っちゃうのですね~
あと2日、名古屋を満喫してくださいねっ!
by 板谷薫 (2010-05-29 02:24) 

沈丁花

名古屋を満喫して・・・
早くご機嫌でお帰り下さいね
美味しいビール飲めて安心しました\(^O^)/
by 沈丁花 (2010-05-29 06:53) 

baby_pink

mauさん、おつかれさまです^^
お気楽飲み会はいいですよね~✿
やっぱり。

残りもふぁいとです^^/
by baby_pink (2010-05-29 07:29) 

hideyuki2007y

iPad私も欲しいです。並ぶというか、予約したかった。でも、3月にiPhoneの契約したばかりなので、今の所我慢しています。仕事が一段落した時のビールは最高です。
by hideyuki2007y (2010-05-29 07:31) 

ALBERT

お疲れ様でした(^-^)
あとちょっとですね~、がんばって!
by ALBERT (2010-05-29 09:55) 

SIROTAN

お疲れ様です!!!手羽先とビールが疲れを癒してくれそう♪
by SIROTAN (2010-05-29 09:58) 

お茶屋

そういった飲み会☆何よりうれしい時間ですよね♪
by お茶屋 (2010-05-29 10:00) 

jinn

やっぱり手羽先ですよね~
名古屋に乾杯☆
by jinn (2010-05-30 11:54) 

うさ

お仕事お疲れさまでした〜☆ 全国あちらこちら(いや海外も含め)出張が多いんですね。きっと素晴らしいポジションなんだろうな〜と想像中。
気を使う人のいる飲み会は疲れますから、今回はラッキーだったご様子。しかも美味しそうじゃありませんか! 私も今日はビールにしよっかな〜(最近梅酒三昧ゆえ)。
by うさ (2010-05-30 16:50) 

ちか

名古屋の夜にカンパ~イ!
うっほほ~いの飲み会は、
無事に仕事を終えられたからより美味しいよね♪♪
by ちか (2010-05-31 01:33) 

ikuko

わー!手羽が美味しそう!
私、一度も名古屋で食したことがないんです^^
冷えたビールと・・うらやましいです♪
by ikuko (2010-05-31 16:02) 

みち

名古屋の手羽先と味噌カツですね~美味しそうです^Q^
タグの「ホントは並びたかった」に笑っちゃいました♪
by みち (2010-05-31 23:46) 

mau

しがらみのない飲み会、うらやましいです。
手羽先、味噌カツ、きしめん、名古屋餃子、あんかけパスタ、ひつまぶし、天むす、矢場とん、食べたいな。
by mau (2010-06-01 00:05) 

いけ麺

名古屋お疲れさまでした。手羽先とビール、美味しそうですね(^。^)
by いけ麺 (2010-06-01 07:09) 

PAPA

さ〜一緒に並びますか・・・(笑)
手羽先美味しそうです!
by PAPA (2010-06-01 09:09) 

シー

手羽先食べたい(笑)
by シー (2010-06-01 15:05) 

tomo

人前に立つとき人をジャガイモだと思うと緊張しないって
誰かに聞いたような聞かないような
記憶が曖昧ですみません。
自分には効果はないようです。
by tomo (2010-06-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うめぇ。名古屋出張蔵出し2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。