SSブログ

名古屋出張蔵出し2010 [雑感]

5/30(日曜)の夜、札幌に帰還いたしました。
今回の出張は3泊でしたが、口演発表があったので、
精神的にはキッツキツでした[あせあせ(飛び散る汗)]

結局週末の休みもなく、今週の仕事が続いてますが、
さすがに体力がもちません。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

金曜日(6/4)あたりに振替休がとれるといいんですが。。。



758P1050569.jpg

758P1050571.jpg
1泊 4700円でした

758IMG_0721.jpg
焼きそばパンにみえない焼きそばパンがうまうまでした

758P1050687.jpg

758P1050695.jpg

758P1050709.jpg758P1050681.jpg

758P1050717.jpg
名古屋の太陽は札幌の真夏チックでした[あせあせ(飛び散る汗)]

758P1050726.jpg

758P1050738.jpg

758P1050744.jpg
5種類も買っちゃいました(^^;)
小倉、抹茶、桜、紫陽花、メロン


名古屋。
今度こそ、仕事以外で行きたいです(^^;)

iPad見に行きたいなぁ。。。[揺れるハート]


by まう


人気ブログランキングへ


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

mau

ういろう、セントレアでですか?
山と積んであるの見ると全部美味しそうで目移りしちゃいますよね。
by mau (2010-06-02 23:36) 

baby_pink

口演発表会・・・緊張しそうですね(>_<)
本当におつかれさまでした♪
明日は、おやすみ取れるといいですねぇ~
私も、明日は久しぶり平日やすみで
動物園へ行ってきまーす^^/

mauさんもゆったりな週末を・・・✿*
by baby_pink (2010-06-03 08:54) 

お茶屋

あ、このホテル 前職時代に時折使った記憶が・・・^^;
名古屋は3年くらい行ってたので、
また遊びに行きたいところです☆
by お茶屋 (2010-06-03 09:55) 

SIROTAN

出張、お疲れ様でした( ゚Д゚)ゞ
明日、休めるとよいですね。お天気はよくなるかなぁ~。
by SIROTAN (2010-06-03 12:42) 

がぁこ

ジョン万次郎、懐かしい(笑)
お休みがないのはキツいですねぇ~
休みがあっても出かけ回ってるんで疲れは取れないんだけど( ̄∇ ̄;)
にゃ~ごやは一度も行ったことないんだけど名物のモーニング食べてみたいです(笑)
by がぁこ (2010-06-03 23:24) 

いけ麺

のんびりは出来なかったのですね。

名古屋は不思議な食べ物(失礼)も多いので、仕事抜きのプライベート旅行ならいっぱい楽しめるんですよね。
残念!
by いけ麺 (2010-06-04 00:03) 

jinn

R&B、新横浜にもあります♪
ビジネスホテルは終電を逃した時の宿でしたが、
最近は旅行でも重宝してます♪
by jinn (2010-06-04 01:14) 

yoyosan

ういろう、食べたい^^

by yoyosan (2010-06-04 22:24) 

GRACE

そちらはこんばんは~かな^^
今、カナダの記事を見せてもらってきました♪
カサロマいかれたんですね。
GRACEはそのもうひとつ北の駅に住んでるんです。
だからカサロマは歩いて10分弱かな。
でもまだ行ってません…
セントローレンスマーケットにも行かなきゃと思いながら
はや3ヶ月がたとうとしてます^^;
またカナダ来られることがあったら教えて下さいね!

ういろうにも色んな種類が出てて
時代の流れを感じますね。
by GRACE (2010-06-04 22:58) 

ALBERT

お疲れ様でした。
あれ~?刺身の写真、テーブルといい、刺身の皿といい、刺身の切りかたといいい、
わさびの量といい、茶碗や煮物の器といい、漬物の内容といい、全てにおいて
私がよく行く店のものとウリふたつなんですが・・・
「ご飯は茶碗?どんぶり?」と聞かれませんでしたか?
刺身の量は多いけど、味はイマイチじゃなかったですか?(笑)
期待を裏切り感動するほどでもなく、フツーというか、ホントに取り立て?っていうか。
名古屋卸売り市場の「一xx」という店じゃなかったですか?(^^;
刺身は北海道には絶対かないません(^-^)
by ALBERT (2010-06-05 07:50) 

ちか

出張お疲れさま~。 無事に終わりホッだね。
一度だけ野球を観に名古屋へ行ったよ!
味噌煮込みうどんで撃沈したから、リベンジしたいのよ~。
一緒に行く?
お土産は、ういろうちゃん♪
5種類買えば、まううちゃんもご満悦かな?(^^)v
by ちか (2010-06-06 04:31) 

mana

名古屋に結婚するまで住んでいたので
懐かしい写真が一杯

栄太郎まだあるんですね

名古屋遊びに行きたいです
by mana (2010-06-06 22:40) 

ALBERT

もう一度見直し、あれ~?見慣れた景色だぞ?と思っていたら、国際会議場で
されてたんですね。
下から4枚目の写真、ここは毎日通勤している道で、左の方に移っている
赤いラインが入った建物は、私が通っているスポーツクラブでした(笑)
昼休みはよくあの刺身の店を利用しますので、ひょっとしたら遭遇していたかも
知れませんね。
というか、このスーツ姿の方々と前のかた、店の奥に座ってらしたような・・・(^^;
by ALBERT (2010-06-07 11:45) 

うさ

ういろう??
美味しそう〜☆
出張お疲れさまでした♪ 代休もたくさん楽しまれたようで^^
by うさ (2010-06-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念のため。。。ガジェット好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。