SSブログ

deskです! [インテリア雑貨]

またまたお久しぶりです[手(チョキ)]

実は最近の仕事は、またもや論文仕事。(もちろんルチン以外の雑用な部分です)
マイカテゴリーの「英語」でシリーズ化してた仕事ですが、
今回は日本語バージョンの論文。

2月から書き始めて、4月にようやく職場の1番えらい人までいきました。
かなり直されて返ってきたんですが、
途中出張仕事もあり、なかなか直す暇がなかったところに、
職場の2番目にえらい人がやってきて、
本社でこの論文を早く出せって言ってきてるから早くしろっ!だって[たらーっ(汗)]

ようやく今週に再提出。
でもね。
明日から職場の1番えらい人はドイツに出張。
少なくとも10日間は帰ってこんわ。論文も返ってこんわ。
さ、帰ろうっと(^^;)

以上、ここんところの忙しさをのたもーてみました。
しばらく文章書くのもうざかったもんでブログもほったらかし。。。(^^;)



話変わって。。。


今日(6/24)新しい食卓が届きました。


deskDSC_0042.jpg

1辺が75cmの正方形型のガラステーブル。

なかなかおされです[ぴかぴか(新しい)]


deskDSC_0041.jpg


あれっ?

食卓にしては、やけにすみっこに置かれてますね。

さて、これは本当にダイニングテーブルとして使用するのでしょうか。
あさってくらいに仮面ライダーの6番目で、ポチッとしたものが届くはずなんですが。。。[るんるん]


by まう


人気ブログランキングへ







nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 11

シー

このテーブルは何に使われるのでしょう
なんか次の記事が楽しみです^^
by シー (2010-06-24 22:55) 

jinn

次に到着するものも気になります♪
by jinn (2010-06-25 06:03) 

お茶屋

これまたとってもオシャレ☆ですね♪
by お茶屋 (2010-06-25 09:56) 

ikuko

オシャレなテーブル!!
ウチの娘がみたら・・・下の穴のところに
紙コップとか、入れたりしそう(^_^;)
(あー我が家はオシャレから遠いなー^^;)
by ikuko (2010-06-25 15:35) 

いけ麺

なんだろう!?((o(´∀`)o))ワクワク
by いけ麺 (2010-06-26 07:14) 

Pace

おぉ!このテーブルがあると
カフェぽい雰囲気になりますね!
この上に何かを飾るのでしょうか(’’)
by Pace (2010-06-27 00:31) 

yoyosan

こんなに隅の方でご飯食べるんですかぁ^^
おしゃれですね~♪

by yoyosan (2010-06-27 09:17) 

SIROTAN

センス抜群ですね!!!
これから程よきところへ移動して、二人でオシャレにお茶したりするのでしょーか。
[*。゚+.ЙЁё.+゚。*],,人゚∀゚)
by SIROTAN (2010-06-27 12:38) 

うさ

めっちゃオシャレですね〜〜☆ 置き場所があれば我が家も欲しい〜☆
置き場所がなくっても思わずポチしたくなりましたわ。用途はいろいろありそうですが…新しいブログから読んできちゃったのでっっっ(笑)。
by うさ (2010-06-28 14:23) 

ちか

しまった!新記事みちゃった!(+_+)
ガラスdesk、おされすぎる~。
by ちか (2010-06-29 22:03) 

けんちゃん

おされ~すぎます!
でも、お似合いかも!
by けんちゃん (2010-06-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。