SSブログ

食べる [美味しいもの]

6月に北海道にもお目見えしました。

711DSCN0789.jpg

平日の昼間なら買えました[あせあせ(飛び散る汗)]

711DSCN0782.jpg

711DSC_0129.jpg

711DSC_0126.jpg

711DSC_0133.jpg
これが一番好きかも。。。[グッド(上向き矢印)]




参院選の期日前投票の帰りにこちらで夕食を。。。

711DSCN0805.jpg

711DSCN0829.jpg711DSCN0810.jpg

711DSCN0824.jpg
和食はいいね[るんるん]



今日(7/11)は古着をドンドンダウンに持ってった帰りにこちらへ。。。

711DSCN0909.jpg

711DSCN0905.jpg711DSCN0907.jpg
パンケーキ、うまっす[かわいい]



今週もがんばります。。。


by まう


人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 9

お茶屋

おぉ!堂島ロール☆
一度だけ頂いたことありますが、おいしいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-07-12 12:22) 

fullcon

クリームがてんこ盛りですね!
by fullcon (2010-07-12 13:10) 

フェイリン

堂島ロールで並ぶ意味がわかりません…(汗)
普通のケーキ屋さんだと思うのですがどうでしょうか?
by フェイリン (2010-07-12 15:49) 

ikuko

モンシュシュって、今や全国展開なのでしょうか〜?
いっつもすごい列だったなぁー・・肥後橋のお店・・。
by ikuko (2010-07-12 16:57) 

うさ

おお、最近のロールケーキはロールじゃない典型のケーキですね^^ だけど、そのクリームめっちゃ美味しそうに見えます。和食もいいなぁ〜☆
by うさ (2010-07-13 00:55) 

Pace

美味しそうなもの連発ですね!!
クリームたっぷりのパンケーキが特にツボです♪
これで一週間分のエネルギーチャージできそうですね(^^)
by Pace (2010-07-14 00:09) 

yoyosan

憧れの堂島ロールだぁ!
御堂筋ロールって知ってる?間違えて買いそうになった^^;

by yoyosan (2010-07-16 23:09) 

ちか

堂島さんのお店、できたのね~♪
あとは、食べれなかったマキシムさんの出店を待つのみね!
テンコモリのクリーム、クリーム好きにはたまらない~♪♪
by ちか (2010-07-22 14:29) 

RICH-BU

オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
ココはどの辺にあるのでしょ~。周りの景色から割り出そう・・・と考えたけれど無理でした~。

σ(‐_‐*)デス。ちょっとドジ踏んじゃいまして・・・。
もし宜しかったらつまらないブログですが、また遊びに来てやって下さい┏o ペコリ。
by RICH-BU (2010-08-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。