SSブログ

ハーバー(カナダ旅_その12) [2009カナダの旅]

約4ヶ月ぶりのカナダ旅の記事です。
前回の記事はこちら

セントローレンスマーケットの後は
街をぶらぶら。。。

717DSC_4296.jpg


717DSC_4297.jpg


その後ショッピングとか。。。

717DSC_4301.jpg
カナダでこれ買っちゃいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

実はお土産にアイスワインとか買ってたので、スーツケースが既に規定の23kgをオーバー。
エアカナダは1人23kg以内2個までは超過料金かからないけど、
23kgを超えると1個でもかかるって、どういうこと?
・・・なので、日本でも使えそうなちっちゃめなのをしょうがなくご購入。。。(^^;)


ホテルで一息ついたあと、再び出かけます。

717DSC_4309.jpg


717DSC_4334.jpg


トロント島へ行こうと思ってやってきました。ハーバーへ。

717DSC_4323.jpg

この時間、かなり風が冷たく寒かった。
フェリーの時刻もいいタイミングのがなかったので、この日はあきらめました。



717DSC_4327.jpg


717DSC_4331.jpg


717DSC_4332.jpg
ハーバー・スクエア公園も寒かったけど、こちらはそんなの気にならないカップル[揺れるハート]



お腹が空いたので、こちらへ。

717DSC_4349.jpg


717P1020398.jpg


717DSC_4353.jpg
システムがよくわからず、こちらは店内キョロキョロしてたカップル(^^;)



717DSC_4365.jpg


717DSC_4368.jpg



次回の記事更新も未定です。。。
次にカナダ行く時までに完了させねば。。。


by まう


人気ブログランキングへ


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

うさ

おおっっ! 久々のカナダ更新ですね^^
やっぱ、外国の景色は素敵ですね〜☆ バス一つとっても、おしゃれに見えまふ。キャリーバッグも可愛いじゃないですか☆ これなら普段も使いたくなりそう。
by うさ (2010-07-18 23:58) 

Pace

School BUS、カワイイです♪
食事をされたお店はかなりひろそうですね(’’)
ここに色んな種類のお料理があったのでしょうか?
選ぶだけで時間かかっちゃいそうですね(^^;
by Pace (2010-07-19 11:34) 

ALBERT

外国の風景は絵になりますねぇ~
by ALBERT (2010-07-19 23:04) 

シー

暑さの中でダウンする私には、外国の写真は一服の暑気払いになりそうです
素敵な風景ですね
by シー (2010-07-20 12:23) 

mau

もしかして自分で料理法指定しなきゃいけないレストランでしたっけ?
後でカードで精算する・・・
思いがけず甘いフィッシュボールを作った記憶が・・・
by mau (2010-07-21 22:06) 

ちか

アレ?おかしいな~。
アイスワインのお土産、我が家に届いてないんだけど?(笑)
by ちか (2010-07-22 14:32) 

macha

カナダレッドなスーツケースですね☆
by macha (2010-07-22 20:44) 

RICH-BU

何を見てもオシャレ~!!!ですね!!!
by RICH-BU (2010-08-01 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べるアイな佇まい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。