SSブログ

十年一昔 [雑感]

父が他界して10年が過ぎた。
母は10年の区切りとして、自分の子供家族全員に招集をかけた。

8/16(月)勢揃いで向かった先は。。。[いい気分(温泉)]


822DSC_0226.jpg


822DSC_0228.jpg


822DSC_0373.jpg


822DSC_0374.jpg


822DSC_0316.jpg
父と母が新婚旅行で宿泊した老舗旅館[いい気分(温泉)]
もちろん、当時の面影はほとんど残ってないとのこと


822DSCN1006.jpg


822DSC_0337.jpg


822DSC_0254.jpg



総勢4家族+母の13名。
楽しい宴で大満足[ぴかぴか(新しい)]


あ、ひそかに父も参加してました。。。(^^;)

822DSCN1036.jpg




また、みんな元気で会いましょう。。。 数年後にね


by まう


人気ブログランキングへ

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

fullcon

集まれるうちは、なるべくあったほうがいいですね
by fullcon (2010-08-22 14:36) 

baby_pink

お母さま、ご家族皆で顔を合わせてさぞ嬉しかったでしょうね^^
温かく、優しい時間の流れをすごく感じました。。✿。。

by baby_pink (2010-08-23 07:30) 

お茶屋

大切な一時☆ですよね!
うちも来月 集合予定です♪
by お茶屋 (2010-08-23 11:05) 

てんちん

みんな仲良く。
お父様も喜んでおられるでしょう^^
by てんちん (2010-08-23 15:52) 

けんちゃん

これは楽しい宴になりましたね~。
オニさん達からも、Welcomeって歓迎されてますね。
by けんちゃん (2010-08-24 00:04) 

ちか

登別温泉なぅ!は、全員集合の時間だったんだね。
家族揃って両親の思い出の地で過ごす…
いい時間が流れていたんだね。
by ちか (2010-08-24 00:20) 

yoyosan

血縁関係が希薄になっている昨今ですし、
家族、親族ってどんどん減ってる気がします。
いいですね、こういう集い^^
登別温泉も大好き!
by yoyosan (2010-08-24 00:42) 

mau

登別、家族旅行で行きました!!もちろん父がいたころに。
クマ牧場の思い出しか残ってないけど。
by mau (2010-08-26 22:05) 

RICH-BU

σ(‐_‐*)・・・記事が更新されていたのをすっかり見落としていたみたい・・・。

ご家族皆サンが集まって・・・って、イイです!!!
ウチはσ(‐_‐*)が去年色々やらかしちゃったんで、全員!!!ってのがいつになれるか・・・。
by RICH-BU (2010-08-29 23:32) 

Jerry

何年か前に冬の第一滝本館を訪れたことがあります。登別温泉は大好きです!
by Jerry (2010-09-07 22:39) 

うさ

10年の区切りに地獄谷というのも…(笑)。普段は天国にいらっしゃるから、地獄も覗いてみたくなられたとか。第一滝本館は我が家でも何度か訪れたことのあるホテルです。アジア1広いお風呂というのが売りだったような…。
by うさ (2010-09-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南ではなく西へ真夏の山越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。