SSブログ

ハルカカナタ(+tenten) [野球]

前記事でのお祝いコメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
相変わらずのマッタリ夫婦ですが、
これからもゆっくり歩んでいきますよー[るんるん]

 

さて、ハムのCS進出は。。。?[野球]

30DSC_0823.jpg


9/26の札幌ドーム最終戦はサヨナラ勝ちでした[手(チョキ)]
超満員でかなり盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
こういう試合は何度見てもいいですね。

今まで見た札幌ドームの試合で、ベストゲームは何といっても、
2004年9月20日の新庄の幻のサヨナラホームランの試合でした。
6回にガッツ(小笠原)の逆転3ランで最大6点差を逆転して、
さらに再逆転された後、9回裏に3点差を追いつき、
最後は2アウト満塁で新庄のサヨナラホームラン。
1塁ランナーの田中幸雄と抱きついてシングルヒット扱いになりましたが
ストライキ明けのゲームで当時のダイエーに見事な勝利[手(チョキ)]
プレーオフ進出に大きく前進したゲームでした。
1試合で5試合分の価値(勝ち)があったくらい



・・・そんなこんなでバタバタしてましたが、

10/1からおそ〜い夏休みです。 秋休み?

30DSC_0669.jpg
写真の中心でHelloとさけぶ

 

ちょっと鼻の高い方々とペラペ〜ラしてきます。(見栄っ張り)
8ヶ月ほど前に盛り上がった場所に行ってきます。(ペインティングした大泉洋はもういない)
あ、花のきれいな町にも行ってきます。(イチロー観に行くのはやめてこっちにした)
今回は3人の旅です。

戻ったらゆっくり更新します。

by まう

 

人気ブログランキングへ


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

お茶屋

よい夏やすみタイムとなりますように☆
いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2010-10-01 09:57) 

ちか

CSの行方は、
我が家のちっこいB.B.が見守っておくらしいよ!
お花のきれいな街へ向けてのサイコロの旅かな?(笑)
お花先生としては気になる地へ行くのね~ん。
ならば、お花の写真を期待して…帰りを待っているね♪♪♪
楽しんできてね~。いってらっしゃ~い。(^_^)/~
by ちか (2010-10-01 16:21) 

うさ

いいなぁ〜〜☆
鼻の高い方々や花の綺麗な街やら…^^
いろいろ満喫してきてくださいね〜〜☆
by うさ (2010-10-01 21:29) 

シー

もうお出かけしたのですね、楽しい旅行でありますように
by シー (2010-10-02 23:47) 

RICH-BU

お休み中かぁ~♪
今頃楽しんでいらっしゃるのかなぁ~♪
ファイターズ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
by RICH-BU (2010-10-03 21:10) 

mau

まだ異国の空の上でしょうか?
私は一足先に帰国しました。
先週まで別の国にいたのが夢のように日々の業務に追われてます・・・・
by mau (2010-10-07 22:08) 

いけ麺

行ってらっしゃーい!お気をつけて(^_^;)
by いけ麺 (2010-10-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14thDon't miss it!(カナダ旅_.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。