SSブログ

Don't miss it!(カナダ旅_その1) [2010カナダの3人旅]

ハムのCS進出ならず、を遠く離れた地で知ったまうまううです。
お久しぶりです。
CSファーストステージライオンとカモメの対決(10/9~)、しびれて観てました。
やっぱ、野球好きだなぁ。。。



さて、
10月1日から季節外れの夏休みをとってました。
今回は3人旅。

取り急ぎ、ダイジェストだけお送りします。

行った先は。。。

1010DSC_0860.jpg
9/29早朝 寝室窓から手稲山を望む

虹の彼方(カナタ)ではなく。。。

1010DSC_0942.jpg
こちらの国(カナダ)です



1010DSC_0885.jpg
1個23kg以内に抑えて



1010DSC_1059.jpg
白いクジラを観て



1010DSC_1197.jpg
野生の鹿を観て



1010DSC_1256.jpg
吊り橋で酔って



1010DSC_1528.jpg
8ヶ月前に思いを馳せて



1010DSC_1553.jpg
日本語で食料買って




1010DSC_1695.jpg
花のきれいな庭園に魅せられて



1010DSC_2131.jpg
ハーバーで佇んで



1010DSC_1440.jpg
夕日に癒されて



1010DSC_2217.jpg
いい国だなぁ。。。[揺れるハート]


詳細は近日公開予定 Don't miss it !
予定は未定。。。(^^;)



by まう


人気ブログランキングへ



nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 12

baby_pink

お帰りなさ~い^0^
お花の庭園お見事ですね☆
夕陽も、私までこころ癒され・・・ジーン。。
と見入ってしまいました♪

紅葉も始まって、いい季節にいかれましたね^^
今日はゆっくりできるのかな?
どうぞ、のんびり素敵な祭日をおすごしください。✿。
by baby_pink (2010-10-11 07:10) 

たぁ

カナダいいところですね。
いつかウィンタースポーツで訪れたいです♪
by たぁ (2010-10-11 11:42) 

vanilla_beans

カナダ懐かしいです♪
新婚旅行でバンクーバーとカルガリーと
ナイアガラの滝を見ました。ビクトリアへは
行きませんでしたがお花が綺麗ですね。
この渓谷の吊り橋も渡りましたよ。
もっと旅行の様子を見たいです~~~熱望します。
by vanilla_beans (2010-10-11 12:12) 

RICH-BU

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
ダイジャスト版でしたけれど、満喫具合がとってもよくわかりました~♪
詳細も楽しみにしています~♪
by RICH-BU (2010-10-11 13:56) 

いけ麺

吊り橋怖!庭園が綺麗ですねー!^^
by いけ麺 (2010-10-11 17:58) 

GRACE

近くにいらっしゃった(近くないけど^^;)と思うと
なんとなく不思議な親近感が!
西は海があるのでシーフードも美味しかったでしょうね。
美味しいお魚が恋しい私には羨ましい旅☆
続報、I'll never miss it!です。
楽しみにしてますね♪
by GRACE (2010-10-11 21:38) 

mau

1個23kgはホント厳しいらしいですね~
10万近く罰金払った男性がいるとか。
添乗員さんに何回も言われました。
西の方は行ったことないのでUPが楽しみです。
by mau (2010-10-12 20:58) 

みち

遠いところへ行かれていたのですね~。。。
すっごい吊橋!!写真見ているだけでも、
クラクラしそう(@@)
詳細記事、楽しみにしています♪
by みち (2010-10-12 22:05) 

けんちゃん

いい国ですね~。
mau-mauuさんの旅行記を拝見していると、
海を越えたくなります。

あっ!大泉洋は、居ましたか?
by けんちゃん (2010-10-13 01:11) 

ちか

CS、カモメのファイトにしびれた試合だったね。
大丈夫!赤ヘルさんは今年もかすりもしなかったから…(泣)

虹がお出迎え…うっとりしちゃうね。
メイプルちゃんの国の花♪hana♪♪flower♪♪♪
楽しみだワン!
by ちか (2010-10-13 09:23) 

Pace

ダイジェスト見てるだけでわくわくしてきました(^^)
とっても濃密な旅だったのでしょうね♪

私はいつも、荷物は10kg未満なので
制限を超えることはまずないです(^^;
by Pace (2010-10-13 23:28) 

うさ

う〜〜〜ん☆ いいですね〜〜〜♪ カナダ行ってみたいなぁ〜。
そして、そして!!!!!
Don't miss it!
いや〜やられましたわ〜〜(謎笑)。リンク先も頑張っているご様子がっっ!
by うさ (2010-10-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。