SSブログ

DEPARTURE(カナダ旅_その2) [2010カナダの3人旅]

10月1日の朝、出発[車(セダン)]
札幌市内のまう母をピックアップして、新千歳空港へ
まずは成田へ向かいます[飛行機]

1017DSC_0892.jpg1017DSC_0901.jpg



1017P1060172.jpg
こちらへ向かいます



1017DSC_0974.jpg
母は初めての海外旅行です



1017DSC_0943.jpg
もう夕方です



1017DSC_0938.jpg
あちらは同じ日の夜中の1時過ぎです 約9時間弱かかります[飛行機]



1017DSC_0945.jpg
機内食はしっかりいただきました



1017P1060194.jpg
母はすべてに興味津々



1017DSC_0948.jpg
機内が寒くてなかなか寝られなかった。。。



1017DSC_0960.jpg
バンクーバー空港到着(現地時間午前11時前)



1017DSC_0963.jpg



1017DSC_0964.jpg



1017DSC_0971.jpg
いろんなものがあって楽しい空港です



1017DSC_0977.jpg
ホテルまでこれで送迎してくれます



1017DSC_0997.jpg
バンクーバーは海がきれいなとこ[ぴかぴか(新しい)]
とにかくいい天気でした[晴れ]



1017DSC_2337.jpg
坂の多い街というのは調査不足でした[あせあせ(飛び散る汗)]
地図ではわからん。。。(^^;)



ホテルにチェックインした後、
午後から市内観光へ。。。     つづく。。。






by まう



人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 6

jinn

坂が多いというイメージはなかったです。
行ってみないとわからない事ってあるんですねぇ~
by jinn (2010-10-17 19:33) 

ちか

お花さんがWelcomeとお出迎えだね♪♪
お母さまのルンルン度は、ビール飲んでいるところで分かるね!(^^ゞ
木彫りさんは、やっぱメイプルの木なのかな。
オブジェに触れて、木の感触と音を感じてみたくなるね。
by ちか (2010-10-18 11:30) 

GRACE

第二段、意外と早く更新されててビックリ☆
西海岸だと時差ぼけは少しマシなのかな?
お母様、長旅にしっかり同行されたのですね。
一生の思い出になったことでしょーね^^
by GRACE (2010-10-18 22:57) 

みち

素敵な空の旅の玄関ですね☆
これからの旅を楽しくさせてくれそうです。
三人?ってお母様とでしたのね~^^
続きが楽しみです♪
by みち (2010-10-19 00:22) 

ALBERT

いいですねぇ~カナダですか。
一度行ってみたいなあ・・・、日本人を敵視されない国に(笑)
by ALBERT (2010-10-20 00:35) 

うさ

親孝行されたんですね〜〜!! 素晴らしいです☆
なんか写真いつも綺麗だけれど、今回のは一段と綺麗に見えますね♪ カナダの空気が綺麗だから??(笑)
あ、でも飛行機のと夕陽のは日本ですよね? これもすごく素敵です☆
by うさ (2010-10-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。