SSブログ

Sightseeing tour of Vancouver(カナダ旅_その3) [2010カナダの3人旅]

ホテルチェックイン後、少々休憩した後、バンクーバー市内観光です。

まずはバンクーバー水族館へ行きます。

1024DSC_1070.jpg



1024DSC_1023.jpg
白クジラのショーが始まるところだったので、まずは席取り


1024DSC_1038.jpg
席が濡れてるのがちょっと気になりましたが、クジラさん達を眺めます


防水カメラ(Xacti)で動画撮ってみました(音あり)



この男性の真後ろに陣取っていたことに後で気づきました。
派手に水をかけることもあったようで、
とりあえず小規模で助かりました(カメラは平気でも、うちらは平気じゃないっす)



1024DSC_1064.jpg
何となく欲しかったけど我慢しました



水族館を後にして。。。

1024DSC_1074.jpg
ライオンズゲートブリッジ


1024DSC_1079.jpg
がんがん舞ってました


1024DSC_1103.jpg
トーテムポールもいっぱいあったとさ


1024DSC_1109.jpg
気持ちいいのぉ〜


1024P1060216.jpg

。。。など、スタンレーパークを周遊しました[かわいい]


続いて。。。

1024DSC_1115.jpg
グランビルアイランドへ


1024DSC_1120.jpg
水上ハウス


1024DSC_1123.jpg



1024DSC_1145.jpg
芸術ですな


1024DSC_1138.jpg
パブリックマーケットで。。。


1024DSC_1142.jpg
小腹が空いたので、何にしようかな?
もちろん遠くでメニューを長時間チェックしてから(^^;)


1024DSC_1144.jpg
3人でシェアしました
時間が無かったので食いかけをお持ち帰りしました


1024DSC_1153.jpg
ホテルに帰ってからは、お約束の紫宝バッグでマッタリしました
今回もいっぱい持ってきたので、毎日堪能しました[手(チョキ)]

次の日は山へ。。。つづく。。。



by まう



人気ブログランキングへ


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

jinn

白クジラショー、キレイに撮れてますね。
ザクティなら水も怖くないですね‼
by jinn (2010-10-24 10:47) 

シー

久しぶりにブログ拝見にきました
水族館でのクジラのしょーがあるんですね
ここから前にたどって読ませていただきます
by シー (2010-10-24 16:15) 

みち

一番最初のオブジェは何でしょう?
白クジラさん、思いっきり水を掛けてきますね~(OO)
水上ハウス可愛らしいですね。中はどうなっているのか
見たいです!
by みち (2010-10-24 22:20) 

お茶屋

おぉ!いつもながらに紫宝 おともさせて頂き光栄です☆
ありがとーーございます!
by お茶屋 (2010-10-25 10:01) 

mau

バンクーバーは乗り継ぎで空港だけ行きました(笑)
こっちも行ってみたかったな~
by mau (2010-10-27 01:59) 

うさ

ホントに気持ちよさそうな雰囲気の写真〜〜☆
そして水族館での動画、英語が全く聴き取れない私ですっっっ(滅)。
*ついに申し込んだので頑張る!!(謎)
by うさ (2010-10-28 00:59) 

ちか

水族館入口の魚さんのオブジェが面白いな♪
メイプルちゃん?が舞う…開放感ある公園の散歩っていいよね~。
今年は、小規模の水害で良かったね。(^_^;)
by ちか (2010-10-31 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DEPARTURE(カナダ旅_その2)First snow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。