SSブログ

deer, bear & fear(カナダ旅_その4) [2010カナダの3人旅]

バンクーバー2日目。

朝はホテルの部屋で、昨晩に買っておいたものを食べました。


1031P1060234.jpg1031DSC_1156.jpg
ティムホートンズ(カナダのドーナツチェーン)のドーナツとマフィン[るんるん]




今日は山に行きます。
朝の早いうちは残念ながら、もやってましたが、
まずはロープウェイで登ります。

1031DSC_1167.jpg



1031DSC_1175.jpg
ハーバーが見えます



1031DSC_1188.jpg
グラウスマウンテン、散策開始です



1031DSC_1197.jpg
いきなり鹿の親子登場(野生です)



1031DSC_1198.jpg
人間になれてる様子



1031DSC_1203.jpg
巨人の木こり達とか



1031DSC_1209.jpg
こちらには。。。



1031DSC_1211.jpg
北アメリカに生息する灰色熊(グリズリーベア)
ちなみにブリスキー・ザ・ベアはファイターズのB☆B


スキー場にもなっていて・・・スキーもいいなぁ。。。[スキー]



ちなみに。。。


1031DSC_1226.jpg
山を歩いて(走って?)登ってきた人達。。。軽装過ぎませんか。。。^^;





山を下りた後、向かった場所は

1031DSC_1238.jpg
キャピラノ渓谷



1031DSC_1322.jpg
ここの吊り橋は、階段も含めてとにかく揺れます
かなり酔った(^^;)



1031DSC_1246.jpg
吊り橋を渡った先(上)はアドベンチャーな世界が広がってました



1031DSC_1271.jpg



1031DSC_1299.jpg
ときどきリスも



1031DSC_1303.jpg
首が痛くなるほど。。。
樹齢1300年、62m、でかいっす


この後はシーバスにでも乗ってみますか。。。つづく。。。



by まう



人気ブログランキングへ


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 7

シー

わぉーと言う感じのところへお出かけですね
野生動物にも遭遇して素敵ですね
by シー (2010-10-31 23:07) 

お茶屋

たしかに みなさん大分軽装ですね・・・^^;
by お茶屋 (2010-11-01 11:46) 

GRACE

今朝のトロントは1℃です。
そっちはどうですかぁ~???
キャピラノ、学生時代に行ったことがあって懐かしい場所~
揺れを楽しむところなんか、やっぱりカナダですよね^^;
by GRACE (2010-11-01 19:40) 

ALBERT

いいなぁ、行きたいです。
リスは人間慣れしてるんですか?
by ALBERT (2010-11-02 11:54) 

ちか

スイーツスイーツ♪♪
ワワワッ。この吊橋スゴイ!恐そうだけど渡ってみた~い!
お~見上げてる!
見上げラーには嬉しい一枚♪ サンキュウ♪
by ちか (2010-11-05 19:30) 

hideyuki2007y

リスがかわいいです。軽装の人笑えますよね。私のイメージでは、アメリカ人は屋内では冬でも半袖の人が多いような気がします。でも、こちらはカナダのお方でしょうか。
by hideyuki2007y (2010-11-07 22:38) 

みち

かなり怖そうな吊橋ですね!
リス可愛いですね~。
by みち (2010-11-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

First snowBetter belly burst t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。