SSブログ

Believe in yourself [雑感]

1月3日早朝。

箱根駅伝の復路スタートを見逃さないために、
暗いうちに出発。




9P1070462.jpg




9P1070465.jpg




9P1070475.jpg




9P1070481.jpg




9P1070494.jpg




9P1070496.jpg9P1070497.jpg
夫婦そろって昨年に引き続き大吉[手(チョキ)]



中の文章に、とてもいいことが書いてありました。
自信を失いかけていた自分に再び勇気を与えてくれました。
信じるものは、なんとやら。。。(^^;)




9DSC_3594.jpg
1月2日の朝日[晴れ](自宅から)
激動な一年の始まり



Whether or not you can achieve your goal depends on how strongly you believe in yourself.

いろんな人に支えてもらっている自分。
ココロが折れそうなとき、家族の支えはとくに絶大だと感じます。
ちっぽけな自分ですが、支えてくれる多くの人達のために、さらにステップアップしたいと思います[右斜め上]


自分を信じて 前へ進みます[exclamation]



皆様にとっても実りよい年でありますように。。。
まずは健康から。 元気でお過ごしくださいね。




by まう


人気ブログランキングへ





nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

トラックバック 0

謹賀新年2011Roronoa's eyes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。