SSブログ

Roronoa's eyes [美味しいもの]

今日(1/27)は誕生日でした。


27DSC_3613.jpg
朝日を浴びた西側の景色[ぴかぴか(新しい)]



今年の誕生日はひと味違った感じで。。。


27DSC_3618.jpg



27DSC_3634.jpg



まううの料理とケーキで満足。。。[るんるん]

お供はもちろん紫宝[手(チョキ)]


年末年始の増量キャンペーン(体重)がまだリセットできてません[たらーっ(汗)]

早急に何とかせねば。。。[右斜め上][右斜め下]



いろいろチャレンジな年になる予定なので、
よく学び、よく学び、よく遊びますよぉ〜[手(グー)]


あ、タイトルは好きなキャラの名前ですが、自分は意外ともうそういう年なんです(^^;)


by まう


人気ブログランキングへ


nice!(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 1

Believe in yourselfFortune in and demon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。