SSブログ

Utoro [ドライブ]

 5月6日(金)午前4時20分 出発。

朝日に向かって車を走らせる[晴れ][車(セダン)]

7DSC_4122.jpg
札幌JCTから旭川方面へ




7DSC_4147.jpg
あの大雪山(たいせつざん)を越えます




7DSC_4175.jpg
大雪(たいせつ)ダムの大雪湖
水面にはまだ氷が。。。




7DSC_4189.jpg
真正面は海別(うなべつ)(国道334号線から)




7DSC_4194.jpg
右手には斜里岳(しゃりだけ)




7DSC_4271.jpg
オホーツク海側から見た海別岳




7DSC_4212.jpg
オシンコシンの滝でマイナスイオンを浴びる




7DSC_4262.jpg
それを上から見てみた ちょっと怖かった




7DSC_4227.jpg
お昼はこちらで




7DSCN2997.jpg7DSCN2998.jpg
これを食べに来たとも言う(^^;)




7DSCN3005.jpg
新緑の頃にまた来たいです。 知床半島。
知床横断道路は凍結のため通行止めでした




本日(5/6)の走行距離915km。帰宅は午後8時でした。 どんだけ運転好き?






2008年5月5日に始めたこのブログ。
1年目は200記事。2年目は100記事。
そして、3年目はわずか40記事。
更新頻度は確実に落ちてますな(^^;)[右斜め下]


訪問返しはほとんどできてない状況ですが、
(ひっそりと覗いてはいますが。。。)
それでも訪問してくださる皆様、ありがとうございます。

4年目も地味に続けていきたいと思ってます。
そのうちひょっこり現れるかもしれません(^^;)

 

by まう

人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

お茶屋

美しいシーンばかり☆
すっかり堪能させて頂きました♪
by お茶屋 (2011-05-07 12:41) 

fullcon

そのうち、七夕のようになったりして、、、
by fullcon (2011-05-07 21:03) 

みち

ご無沙汰です^^
北海道はまだ寒そうですね。
それにしても…いくら丼、とっても美味しそうです!
食べた~い^Q^
by みち (2011-05-07 22:06) 

ちか

オシンコシンの滝、行ったことあるよ~。
斜里岳を眺めながら、畑の傍の眩しい新緑の絨毯がいいわ~。(^^♪
柔らかな日差しになりつつ春を感じ始めた北の台地だね♪
今年も爆走で!(^_-)
by ちか (2011-05-08 00:05) 

けんちゃん

走りましたね~。ウチの車の3か月分の走行距離ですヨ。
(うちが走っていないっていう噂もありますが・・・)
いくら丼!おいしそう!お腹がすいてきました。(笑)
by けんちゃん (2011-05-08 00:27) 

ぶぅぶぅ氏。

知床日帰りですか?Σq|゚Д゚|pワオォ!!
すごい行動力ーーー!!!
本当、スゴイ・・・。
昔、父の転勤で羅臼に住んでいた事があります( ´艸`)ムププ。中学卒業するまでの3ヶ月だけでしたけど・・・。その後、σ(‐_‐*)は1人、札幌へ・・・。
鷲とかトドとか野生動物って、何度見ても感動します。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-05-08 15:25) 

うさ

やっぱり北海道はでっかいど〜。海別岳が遠くに見える道路なんてまっすぐに遠くまで続いていますよね〜。
走行距離915kmという数字にちょっと見間違えたかな? と慌ててPCに更に顔を近づけて見直してしまった私です。素敵な景色満載ですね。
ブログはゆるゆるでもぜひぜひ続けてくださいね♪ 楽しみに待っているファンの一人がここにおりますので♪
by うさ (2011-05-10 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊蹄山_春りんごな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。