SSブログ

えいごってあまいのか? [アニメ・ゲーム]

元気です。

英語の論文、
最初は苦痛でしたが、書き続けていくうちにだんだん楽しくなってきました。(うそです)

ようやく...

・Title
・Abstract
・Introduction
・Materials and Methods

まで終了しました。

残りは、

・Results
・Discussion

ですが、ここからが正念場ですな。。。
(実はまだ足りないデータ取りも残ってた)

北海道はまだ涼しいですが、暑い夏を英語とともに乗り切りたいと思います。


先日、ちょっと息抜きしてきました。(写真だけ)





opDSC_4462.jpg





opDSC_4566.jpg





opDSC_4510.jpg





opDSC_4662.jpg






opDSC_4676.jpg





opDSCN0423.jpg






opDSCN0417.jpg





今度の週末はまたまたスタッフ〜な仕事ですが、
その代休を使って、京セラドームに参戦です。
節電モードの関西はどんな感じだろう。
いちおう、水分と日焼け止めと保険証は忘れずに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



by まう


人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 5

お茶屋

引続き・・・ファイトでございます!!
by お茶屋 (2011-07-02 10:40) 

ちか

ガンバロウね~!
私の今年の夏は、受験生だよ。
あと二ヶ月弱、猛勉強しないと…

アザラシ?トド?が観戦中!
アハハ、面白いな~。カワイイ観客だね♪

なぬ!遠征とは!
危険センサーが赤を灯しませんように…
我が家もまだ行ったことない球場だわ~。
連れて行って~。(^^♪
by ちか (2011-07-03 00:15) 

けんちゃん

頑張ってますね~。
論文を書き終える頃には
「ワタシ ニホンゴ ワスレマシタ・・」と
ならないようご用心を(笑)

遠征いいな~。
新幹線で通過しちゃうから、
我が家にとって大阪は未開の土地なんです。
それに、新大阪の付近は、新幹線の中で居眠りタイム?(笑)

暑い季節なので、体調に気をつけて
楽しんできてくださいね。
by けんちゃん (2011-07-03 00:43) 

YODO-SHIBATA@ハマリンコフ

ご無沙汰しております。
ご活躍ぶり、胸厚です。
関西は蒸し暑うございますので
551のアイスキャンデーをしゃぶりながらご観戦ください。
琉球のタニ、タイソン棒ともども今後のご活躍を期待しております。

淀繁弘
by YODO-SHIBATA@ハマリンコフ (2011-07-04 00:15) 

うさ

なんかすご〜〜〜く「がんばり」がにじみ出ている気がします^^v
今月の私はちょっと英語…だらけました。ついに…もう…ここまでか…と思っていたけれど、mau-mauuさんの今日の記事を読んでまた頑張れそうです! こっそり報告ですが…ア○クのトップページから表示されたりされなかったりするバナー「英語が本当に必要な人たちは選んでいます」から入ると…私の本名&写真入りインタビューが…。
モチベーションを保つ工夫を聞かれた時に答えて頭に浮かんだのは紛れもなくmau-mauuさんのことでした♪
by うさ (2011-07-05 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごな日々焦げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。