SSブログ

焦げる [旅行]

灼熱の関西から無事?帰還しました。
予想通り、帰宅翌日は沈没。。。




7/13(水)

17DSC_4909.jpg
大阪城天守閣への道のりは長く。。。




17DSC_4953.jpg




17DSC_4842.jpg




17DSC_5070.jpg
オールスター初出場組[かわいい]




17DSCN0512.jpg
うちわ要らずの席だった(ラッキー)
・・・っていうかこういう席があること自体びっくり



17DSC_5251.jpg





7/14(木)

17DSC_5361.jpg
うろこの家への道のりも長かった。。。




17DSCN0596.jpg
B級グルメ最高[手(チョキ)]




17DSC_5416.jpg
お約束のケーキを紫宝とともにいただく





7/15(金)

17DSC_5425.jpg
明石海峡大橋




17DSC_5475.jpg




17DSCN0643.jpg
渦潮Maxには2時間ほど早かった




17DSC_5549.jpg
大塚国際美術館の中で4キロほど歩く。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




17DSC_5694.jpg
讃岐うどんは安くてうまいね





7/16(土)

17DSC_5790.jpg




17DSC_5821.jpg
海王丸の近くまではたどり着けず(体力の限界。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




17DSCN0687.jpg





しばらく、灼熱な旅行は控えます。。。
つぶやきで心配してくれた皆様方ありがとうございました。



by まう

人気ブログランキングへ





それにしても、あのちっちゃな娘(こ)達は、ほんとすごいね。
W杯優勝、おめでとうございます[サッカー][ぴかぴか(新しい)]



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 8

ぶぅぶぅ氏。

北海道はまだ涼しいくらいの日が続いていますから、ギャップがあり過ぎですね!!!体調は大丈夫ですか?

ご夫婦での旅♪いいですねーーー!!!
渦潮、σ(‐_‐*)も生で見てみたい!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-18 18:51) 

みち

暑い中お疲れ様でした。あちこち行かれたのですね~。
日中出掛ける時は勇気が要ります^^;
by みち (2011-07-18 21:27) 

ちか

VIPな風が吹く席とは!すごいね。
B級グルメ…φ(..)メモメモ
あ~山田家、我が家も食べたよ~!
大根すりすりおろした?
神戸は、旦那が仕事出張の時についてって一人でウロウロしたよ~♪
我が家が行ったことない場所いっぱいだ~。
灼熱太陽が照らす中、無事に帰れてよかったよかった。(^^)/

こっちに出張なんだね。時間ないのね。(T_T)
by ちか (2011-07-18 23:05) 

うさ

うわ〜。見るからに暑そうな日差しですね〜〜。1枚目はカメラさんも汗かいていました?? ゆげ?(笑)
渦潮は涼しげ。これでまだmaxじゃないんですね。どんだけ凄いことになるのでしょう。私も一度見てみたいです。お決まりのケーキも美味しそう☆ そしてお茶屋さんの(?)紫宝がまた涼しげ&さっぱりしそうで良い感じです♪
by うさ (2011-07-19 00:41) 

けんちゃん

すごい!空調ついてる!!!
座り心地も良さそうだし、試合中の居眠り注意ですね(笑)
(うちのチームの試合じゃないから、寝ているヒマは無いかな?)

天気に恵まれてよかった・・・けど、
焦げちゃいましたネ。

ゆっくり休んで、体調戻して下さいね。
by けんちゃん (2011-07-19 00:58) 

お茶屋

美術館で4km!!
なんだかアメリカの博物館並みですね^^;
by お茶屋 (2011-07-19 14:36) 

シー

京セラドームにこういう席があるのか(イベントではアリーナ席でしたから)
やはり北海道と違い関西は暑かったのですね
神戸の町はいかがでしたかしら?美味しい物食べて帰られたのならうれしいですけれど
by シー (2011-07-20 17:35) 

baby_pink

遅くなりましたが、お帰りなさい^^
日中の猛暑の中、歩き回るのはかなり
体力消耗しますよね.。

いつか、きっと私もmauさんとmauuさんに会いたいな♪
by baby_pink (2011-09-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。