SSブログ

照らす [旅行]

前記事でのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

9/27-30は15周年の記念に、3年ぶりにあののーてんきな場所へ行ってきました。
あ、まううは毎年行ってるか。。。(^^;)



1DSC_6155.jpg




1DSC_6405.jpg




1DSC_6311.jpg




1DSC_6486.jpg




1DSC_6529.jpg




1DSC_6555.jpg




1DSC_6578.jpg




1DSC_6596.jpg




1DSC_6700.jpg




1DSC_6748.jpg




1DSC_6767.jpg




1DSC_6835.jpg




1DSC_6783.jpg




1DSC_6893.jpg




1DSC_6830.jpg




1DSC_6702.jpg




1DSC_6641.jpg




1DSCN1320.jpg



やっぱり「ドナ」が好き[ハートたち(複数ハート)]  ...だなぁ〜
We really do love "Dona".



by まう
 

人気ブログランキングへ


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

お茶屋

素敵なお写真ばかり♪ここはホントにいいところですよね!
by お茶屋 (2011-10-01 21:04) 

ちか

いいな~。ネズミの国☆
念願のシルクさん観れてよかったね~!
私はプーさんに会いた~い。
ドナのヒップがキュートだわ~。(*^_^*)
胃袋満タン&ココロも満タン、楽しき時間だったんだね♪
あと、おみやげもイッパイじゃない?(^_-)
by ちか (2011-10-02 01:50) 

けんちゃん

とっても楽しい国ですよね~♪
アトラクションも良いし、住民(キャラクター)に触れ合えるのも
楽しいですよね。

街の雰囲気を楽しみながら、ふらっと歩くのも良いですね。

たまには、のーてんきな国への入国も必要ですね。
うちも、少し涼しくなったら入国してみようかな?
そうすると、プーさんが増えるんだろうな~(笑)
by けんちゃん (2011-10-02 02:29) 

みち

どこだろう?って思ったら、夢の国に行ったのですね♪
「ココロは満タン」最高ですね☆
by みち (2011-10-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。