SSブログ

ファールボールとプレゼン [雑感]

10/16(日) 札幌ドームの今季最終戦に行ってきました[野球]


23DSC_6944.jpg




23DSC_7065.jpg
まー君の前にあえなく完封負け。。。




23DSC_7115.jpg
セレモニーがあったので、負けても花火が見られました[ぴかぴか(新しい)]




23DSCN1366.jpg
でも、負傷。。。
右手小指の打撲(2日で完治)




23DSC_7125.jpg
負傷の代償として、ゲット[手(チョキ)]
満員御礼の中で、飛んできてくれてありがとう
プロ野球コミッショナーの名前が書いてあるんだね(消えてるけど。。。)



よい子のみんなは、ファールボールを素手で直接取るのはやめましょう。。。(^^;)








1ヶ月も経たないうちに、また飛行機に乗りました(10/19)[飛行機]


23DSCN1373.jpg
苫小牧辺りかな?




23DSCN1475.jpg
宿の最寄り駅




23DSCN1385.jpg
築何年だろう(3泊朝食付きで17000円)




23DSCN1669.jpg
朝食はこんな感じ




23DSCN1504.jpg
おにゅうのスーツで、ちゃんと働いてきました(似合うでしょ)
(今回は日本語だよ)




23DSCN1661.jpg
ポスター会場はこんな感じ
(6カ所で同時進行なので、うるさすぎて声が聞こえん)




23DSCN1664.jpg
一仕事終えて、緊張から解放されたあとの一杯は格別[ビール][るんるん]




23DSCN1953.jpg
お土産を探して彷徨う




23DSCN1963.jpg
そして、機内の人となる




23DSCN1989.jpg
千歳は土砂降り[雨]


迎えに来たまううと空港でご飯食べてから帰宅しました[車(セダン)][霧]

さて、復命書を書かねば。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


by まう

人気ブログランキングへ


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

hideyuki2007y

ご出張お疲れさまでした。おとまりのホテル、ドアから直ぐにベッドでかなり小さなお部屋ですね。
by hideyuki2007y (2011-10-24 12:31) 

お茶屋

素手でとると、ホントに痛いですよね><;
お大事にでございます!
by お茶屋 (2011-10-24 12:38) 

ちか

シーズンも終え、ハムさまはCSだね~。
うちのチームは、明日が神宮で最終戦。
いつCSに連れて行ってくれるんだろうか…(T_T)
お!このボールが!で、誰の打球か思い出してくれた?(笑)

お~!ビシっとスーツ姿が決まってるわ~☆
うちの疲れたオジサンとは違うな~。(^^;)
by ちか (2011-10-24 13:47) 

シー

我が家で唯一喜んだのは中日ファンの一人暮らし堪能息子のみ
後の皆は「惜しかったな」「こんなもんだ」の4位でしたよ
CSシリーズ応援がんばってください
by シー (2011-10-24 16:40) 

うさ

ボールゲットおめでとうございます! とはいえ、指大丈夫ですか?
お宿のお食事は通常なら「美味しそう〜〜〜」を連呼しているけれど、今回はうむ。確かに美味しそうなおにぎりではあるものの、ちょいとアバウトなお食事みたいな(笑)。特にバナナの切り方が結構気に入りました(爆)。
by うさ (2011-10-24 23:35) 

けんちゃん

部屋、普通でした?
僕が大阪へ出張したとき「一泊3500円」っていう宿に
泊まったのですが、その部屋が「なぜか?」中華屋さんの
リアルな香りがして、閉口した事がありました。


つかれたオジサン・・・がんばります。(泣)
by けんちゃん (2011-10-25 00:06) 

みち

お疲れ様でした。
朝食、飲み物が多いですね^^;
素手でボールをキャッチするなんて、スゴイ!です!
指はもう大丈夫ですか?
by みち (2011-10-25 00:48) 

ぶぅぶぅ氏。

ま~クンには敵いませんね。
すっかり球界を代表するピッチャーに!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-29 17:03) 

沈丁花

あ〜ら…そうだったの!! 凄い!
大変お疲れさまでした。 ^^;)


by 沈丁花 (2011-11-01 09:15) 

baby_pink

ファールボールを素手で!
痛かったでしょうねぇ(+o+)
もう大丈夫ですか?お大事にです。
でも、記念になりましたね♪

mauさん✿心温まるお祝いの言葉をありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しかったです。
mauさんとmauuさんのような温かな家庭を築きたいナ^^
不束者ですが、これからも変わらずよろしくお願いいたします。
by baby_pink (2011-11-04 06:22) 

ケイクス

またご無沙汰です。
今年の春から異動になった上司が
日ハム大ファンなので、12月にも札幌で
イベントがあるのですね。仕事より優先する
姿勢、見習わなければ。。(^^;;
by ケイクス (2011-11-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照らすokinawa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。