SSブログ

okinawa [旅行]

ご無沙汰してます。

11月3日から6日まで沖縄に行ってきました。
初めての沖縄は暑くて、涼しくて、晴れてて、土砂降りでした。
きれいなグリーンの海は初めてナマで見ました[かわいい]



13DSC_7720.jpg
海の見えるカフェでランチ



13DSC_7776.jpg
ただただぼーっとしていたい



13DSC_7657.jpg
美ら海水族館は迫力がありました



13DSC_7627.jpg
ジンベイザメは優雅に




13DSC_7443.jpg
万座のホテルも快適



13DSC_7508.jpg
プール使ってる人はいなかったけど



13DSC_7679.jpg


13DSC_7959.jpg
あちらこちらにシーサー
 


13DSCN2209.jpg
首里城では、何かイベントやってましたね



13DSCN2171.jpg
あ、こちらが本物。。。(土砂降り)



13DSC_7850.jpg
ファイターズのキャンプ地 名護球場
ボロボロだね



13DSC_7971.jpg
モノレールはTDRを思い出すね



13DSCN2333.jpg
那覇のホテルも豪華



13DSC_8131.jpg
帰りの飛行機での雲海と夕日
東北上空かな?




なんとなく、南国にハマってしまいそうな予感のする旅でした。。。[揺れるハート]
帰ってから、まううがバリ島やらハワイやらの旅行パンフをもらってきていたのはここだけの秘密です



13DSC_8176.jpg
うちの新しい守り神(?)



13DSCN2364.jpg
沖縄から帰って10日くらいで札幌は雪景色




今年もあと1ヶ月あまり。
さすがに実感が湧きませんな。。。(^^;)






ちなみに。。。

11/23にiPhone4Sが届いたので、早速設定しました。
バックアップと復元で2時間くらいはかかったかな?


13DSCN2398.jpg13DSCN2399.jpg
わくわくな作業



13DSCN2410.jpg
深みのある赤が好きです



カメラもかなり良くなって、デジイチは別として、コンデジの出番が減るかも。。。



by まう
 

人気ブログランキングへ


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

ちか

美しい空と海とゆったりと時を刻んでいて癒やされるね。
ジンベイちゃ~ん♪
あの泳ぐ姿と存在感に惚れたよ。(*^_^*)
次はキャンプだね!
一緒に巡ろ~(*⌒▽⌒*)

まううちゃん…ヽ(´ー`)ノ
さらに南を訪れてみたい気持ちも分かるわ~♪
by ちか (2011-11-27 17:31) 

けんちゃん

南の島の風景も、北の大地の雪景色も、どちらも癒やされますね~。旅に出掛けたくなりました。名護球場も古いけど、ウチのチームのキャンプ地は、もっと歴史を感じさせる作りになってます。(泣)
by けんちゃん (2011-11-27 17:33) 

ぶぅぶぅ氏。

わぁ~(/∀\*))いいなぁ~♪沖縄♪
実は万座ビーチホテル・・・今は名前変ったのでしょか?そこで結婚式をしたのです。
懐かしいなぁ~。
σ(-_-*)も面倒がらないで旅の計画を立ててみよぉ~!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-11-27 17:38) 

うさ

うわ〜♪ すごく綺麗ですね〜。やっぱり沖縄っていいなぁ〜〜☆
イベントやっていた首里城は本物かと思いましたけど(笑)、お坊さんたち? が揃って何をやっていたのでしょう? いや…お坊さんじゃないですねっっっ。っていうかミニチュアのようにも見えてきたり…。正体を教えてくださ〜い。
by うさ (2011-11-27 20:17) 

みち

沖縄の海の色はやっぱり違いますね~。
まだ足を踏み入れたことがない場所です。
1度は行ってみたいなぁ~。
新しい守り神、とっても可愛いですね!
by みち (2011-11-27 22:56) 

お茶屋

沖縄!一度も足を踏み入れていない未開の地です・・・^^;
ぜひ伺いたいでっす☆
by お茶屋 (2011-11-28 15:39) 

シー

沖縄はなんとゆっくりと時間が過ぎるところかと感じる場所ですよね
首里城で謁見を見られてのですね、私もあの様子は見ましたよ(^^v
夕日の落ちる時間も1時間以上違うと知ったとき、日本は長いんだなと思いました
又訪れてみたいな
by シー (2011-11-29 10:08) 

hideyuki2007y

やっぱり4S行かれましたか(笑)。私のは、今週あたりからやっと電池が本領を発揮し始めたようで、一日持つようになりました。沖縄はリゾートホテルが色々遊べて楽しいですね。
by hideyuki2007y (2011-12-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファールボールとプレゼン年の瀬ぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。