SSブログ

年の瀬ぇ [雑感]

クリスマス前後はいろいろとバタバタしますね。

そんな中、びっくりなものが届きました[クリスマス]


25DSC_8311.jpg



とあるお花の先生からのサプライズ なまだよ、なま
素敵すぎです[ぴかぴか(新しい)]




そして迎えたクリスマス[クリスマス]

25DSC_8316.jpg
クリスマスケーキがあまりにも小さくて、これもある意味サプライズ
しっかり2種類買ってるけど。。。(^^;)


おかげさまで、楽しいクリスマス堪能しました[るんるん]






今年最後のつぶやき。。。



2011年ももうすぐ終了ですね。
関西方面やTDR、そして沖縄と、旅行も満喫し、
さらには、ブログ訪問もままならない中、ソネブロ仲間との交流で元気をもらいました。

が、仕事的には1月の転勤話から始まり、その後ひたすら修行僧に徹した1年でした。

目標としていた、「今年中に英語の論文を完成させて、上司に見せる」
というところまでは、なんとか達成できました(5000ピースの超大作完成)。
今週、「元」職場の一番偉い人(現アドバイザー)に提出予定です。


25DSC_8328.jpg
作成したAbstract(要旨)を眺めてみる(これは250ピースくらい)
さて、どんだけ直されるか。。。



・・・でもって、燃え尽き症候群?
今年の仕事もあとわずかですが、なぜか力が入りません。
1月にも研究計画書や報告書、仕事上のいわゆる締め切り的なものが目白押しなのに、
まったくやる気がでません。

ちょっと頑張りすぎたのか?(これくらいでそう言う症状になるのも情けない話ですが・・・)

体力的には年齢のせいもあるのかな?

年の瀬は、年のせいにして、マッタリ過ごしたいなぁ・・・。[たらーっ(汗)]


by まう



人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

ちか

Merry Christmas☆

おほほっ。なまだよ、なま♪♪
飾ってもらえて嬉しいよ~(*^^)v
ちなみに…箱は、けんちゃん作なんだよ。

マサールさ~ん(^m^)
ピカピカ光るチョコケーキに釘付けよ☆

今年は、北の地へ遊びに行け、
とっても忘れられない思い出ができて、ほんと嬉しかったな~。
ありがとね。(^_-)
そして、来年は、何して一緒に遊ぼうかな…
そう考えていると、今からウキウキするんだ~(*^_^*)

来年は、どんな年になるだろうね。
色んな事が押し寄せても、お互い乗り切ろうね。
大丈夫。支えてくれる最高の伴侶が共にいるからさ~!(^^ゞ
by ちか (2011-12-25 13:37) 

けんちゃん

今年も一年、お疲れさま~&お世話になりました。
忙し過ぎな日々が続いていたみたいだから、
年末は、ゆっくりマッタリ過ごしてくださいネ♪

そうなんですよ!
我が家でも、楽しみにしていたケーキが
残念な結果になってしまい、ビックリしました(泣)
でも、しっかり食べましたけどネ(笑)

寒~い日々が続きますが、体調を崩さないよう
温かい年末をお過ごしください。
by けんちゃん (2011-12-25 13:38) 

みち

メリークリスマス☆です。
リースのひとつは北の大地に飛んでましたか♪
生リース、イイですよね!
素敵なクリスマスを過ごされたようで何よりです!
ケーキ、可愛らしいですね。
今年は北の大地でたくさんのことが体験出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪
論文完成おめでとうござます☆英語の論文、、、スゴイわぁ\(^^)/
by みち (2011-12-25 23:40) 

お茶屋

論文!
大学院のときにAbstract書きましたが、
スッゲー大変でした・・・^^;
お疲れ様でございます☆
by お茶屋 (2011-12-26 11:39) 

ぶぅぶぅ氏。

すごいなぁ~♪英語で論文なんて、カッコイイ!!!
どんなお仕事されてるんだろう・・・って、今更ながら思っちゃいました。

クリスマスケーキがメチャクチャおいしそう♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-26 13:15) 

うさ

>「今年中に英語の論文を完成させて、上司に見せる」
目標達成おめでとうございます!!!!!
素晴らしい!! いやぁ〜さすがです! 私は結局ダメダメ、ダラダラな一年だったかもしれないなぁ…と反省中。

生のリース色鮮やかで素敵ですね^^ そしてケーキも美味しそう♪ mau-mauu家のケーキは本当にいつも羨ましい〜〜感じです。

今年も一年、ありがとうございました。
来年の目標…見つかるとまたやる気も出てくるはずです♪
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします☆
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ!
by うさ (2011-12-30 02:49) 

いけ麺

良いお年を~!(^^♪
by いけ麺 (2011-12-31 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

okinawa謹賀新年2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。