SSブログ

交流戦観戦記その三(5/23中日戦) [野球]

まううは、昨日も札幌ドームに足を運びましたよ〜[野球]

この日のお席は3塁側C指定です。


DSCN0741.2.jpg

去年よく見ていた角度なので、なんだか「お久しぶり〜」って感じです。

夕飯は『KFCのチキンフフィレサンド』
ありきたりなので、写真はなしで〜す[たらーっ(汗)]

ドラゴンズのマスコット達が北海道まで来てくれましたよ。
国歌斉唱中の三人(!?)です。

DSCN0740.2.国歌斉唱.jpg

左から、今や超有名な『ドアラ』、Fsの『B☆B』、北海道初上陸の『シャオロン』です。
去年はビンクの『パオロン』が来てましたねぇ。

SANY0753.2.jpg


『パオロン』の方が、ころんころんしてて好きだなぁ…(シャオロンごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


続きはこっち


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

きっかけはヤクルトスワローズ [野球]

昨日は・・・

まううは札幌ドームでした。
自分は昨日も帰りが遅かったので、自宅でTV観戦[TV]

昨日は多田野君の危険球退場&憲伸絶好調投球で、どうなるかと思ったけど、勝つときはこんなもんかもね・・・。
ヤタローのひとりコンサドーレはお見事(パチパチパチ・・・)。

ファイターズは去年同様、交流戦幸先よく3連勝ですか・・・。
去年はこのまま交流戦12連勝しちゃいましたが、今年はそう簡単ではないと思います。

まあ、チーム内で助け合って地道にコツコツでいきまっしょい[わーい(嬉しい顔)]

続きはちょっと長め


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。