SSブログ

半期に一度の・・・ [雑感]

ドライブネタはちょっと小休止。
今日(6/6)はどんより曇り空[曇り]
そんな中、我が家恒例の半期に一度の総決算 プチ大掃除[パンチ]

居間のレイアウトを変更するため、棚の整理とか棚の整理とか。。。
どんだけ棚あんねん・・・(^^;)

湿度も若干高めだったのもあり、汗だくで終了[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、まだ寝室側が残ってました。。。明日も継続決定です。
継続は力なりっていうしね。何の力になるんじゃ。。。(^^;)

今日はまううも精力的に頑張りました。
自分がちょこちょこさぼってたのは秘密です[爆弾]

まううは昨日は苦行に行ってました。
今日もプチ苦行ということで、
たくさん働いたので、ご褒美に昨日の苦行の記事書かせてあげるよ
ご褒美か[exclamation&question](^^;)

バトンタッチ。。。



・・・無理矢理バトンを受けましたまううでございます。
ちょこちょこさぼってた〜?ぷんぷん[ちっ(怒った顔)]

さて、まううは半期に一度、ある事を2つしなければなりません。
・・・別に強制じゃないけど〜。

その一つが『使い捨てコンタクトの購入』
再来週、広島に行く前に買わなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一つが『苦行』

さて『苦行』とはなんだと思いますか〜?

kugyoP1000757.jpg
ぎゃ〜っ[がく~(落胆した顔)]

・・・失礼しました。

まううは昨日、近所のヘアサロンに行ってきましたよ〜。

まううの髪はくせ毛で、量もとっても多いので半年に一度『縮毛矯正』を行います。

面倒くさがりのまううには
乾かすだけでそれなりに形になるとっても便利なヘアスタイルなのです。

何故半年に一度かというと
ただ単に、ヘアドライの時にストレスになってくるのが
丁度6ヶ月くらいだからです。
髪の伸びた部分がうねってて乾きにくいの〜(泣)

今回はサロンのスタッフさんに協力してもらっちゃいましたよ〜[るんるん]
・・・無理矢理カメラを渡したともいう[たらーっ(汗)]

苦行の続きはこちらで・・・!


タグ:縮毛矯正
nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。