SSブログ

交流戦観戦記 in 広島 すたじあむ編 [野球]

一昨年から溜めたマイルで飛行機代を浮かして行く『まうまうう・交流戦ツアー』
予告どおり、前回の宮島記事から広島市内観光をすっとばしました〜
前回のその2の記事も良ければご覧下さいませね。

さて皆様、大変長らくおまたせいたしました〜[野球]
・・・誰も待ってないって?しくしくしく。

行ってきました。まつだズムスタ[ぴかぴか(新しい)]
道内のハムふぁん友のみなさ〜ん・ちかちゃ〜ん!先に行っちゃった〜!

とってもワクワクするボールパークでしたよ〜[るんるん][るんるん]

去年の『ハマスタ』の様に選手が近くて〜(嬉)
選手に気を取られてしまい、スタジアムの写真がやっぱり少ない・・・。
だって選手が目の前にぃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、今回は、まううが担当なので『まううの元気度』はありませんよ〜( ̄0 ̄)
あれはまうが勝手にやっているのよっ!楽しみにしていた皆さんごめんなさいね〜。

なんとか紹介できる写真をセレクトしてみましたよ〜[るんるん]

090701広島球場-8DSC_1376.jpg
カープ坊やのマンホールです[グッド(上向き矢印)]
札幌はシャケ・・・B☆Bもつけて・・・

偏ったレポの続きをどうぞっ(汗)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。