SSブログ

ストーブリーグ突入・・・。 [野球]

お久しゅうございます。まううですよ〜。

カナダの記事なかなか進みませんね〜(^_^;)

久しぶりに、まうがカナダの記事を載せたのに
連チャンでまううも野球記事書いちゃうもんね〜。
すっ飛ばさないで昨日の記事もちゃんと見てあげてね〜m(_ _)m

さて、日本シリーズが終わったと思ったら
今年も早速、FA・トレードと目まぐるしい展開が・・・

藤井さん、ばいば〜い。
大野くんを育ててくれてありがとうね。
打撃が好きそうだから、セ・リーグの球団に行けるといいね。

スレッジさま、ファイターズに残れますように。
・・・代理人次第か?

スウィーニー、やっぱり来年は無理かしら?
もう、可愛いお嬢さん達がみれないのが残念だわ〜[バッド(下向き矢印)]
・・・そこかいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

岩舘さん、ようこそ〜。
林のように、ファイターズに馴染んでくださいね〜[かわいい]

このくらいならまだ許容範囲だわ〜なんて思ってたら

ダルビッシュ骨折[爆弾]

なんてこったい(>_<)
日本シリーズ第7戦がなくてよかったよ〜[たらーっ(汗)]

しっかりしっかり休んで!!来シーズンの開幕投手じゃなくてもいいから〜。
途中で復帰でもいいから〜。

全身が完璧な状態になるまで復帰しなくていいから〜。
某球団のエースみたいにならないで〜(;O;)

daDSC_1643.jpg
鶴ちゃんにバントの仕方を教えるダルさん(in広島)
・・・んな訳ないだろ〜


ちょっと落ち込んでいたら、嬉しいニュースが[るんるん]

ゴールデングラブ賞の受賞にファイターズ戦士が7人も〜\(^O^)/うほほ〜い

おめでと〜[exclamation]
凄いよ〜みんな頑張ったね〜[るんるん]
よかったね〜[かわいい]

・・・小谷野とマック金子が受賞できたのがすごく嬉しいよぉ

来年も鉄壁の守備を見せてね〜[ぴかぴか(新しい)]

・・・表彰式、テレビ中継やらないかな?

さあ、明日はどんな動きがあることやら・・・?
毎日ドキドキで心臓に悪いですよ〜(T_T)

                  by まうう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。