SSブログ

2009年の刺激 [雑感]

いよいよ残すところ2009年も後1日ですね。
ちょうど、10年前は2000年問題で盛り上がってました。
光陰矢の如しです[右斜め上]

今年もブログを続けてきて、いろんな方達との交流がありました。
楽しい記事も読ませてもらい、それに刺激を受けて
予想外の行動に出たこともありました。
そして今年1年の総括として、その内容をまとめてみました。


題して、「今年、ブログから影響を受けたこと」
いっぱいあるんですが、思いついたものだけ。。。(^^;)


その1:

eikyoP1000350.jpg
5月1日にデジイチ買っちゃった[カメラ]

デジイチの楽しさは、いろんなブログからガンガン伝わってくるので、
つい。。。ね。。。(^^;)

調子に乗って、レンズも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

eikyoP1000444.jpgeikyoDSC_2804.jpg
主に野球観戦で使用(左) 右は箱の写真ですが、単焦点なんかも。。。

まだまだ使いこなせてないんですが、
感性だけは、磨かれたような気がします。
これからも楽しみますよ[グッド(上向き矢印)]


その2:

eikyoDSC_1967.jpg
首が痛くなるほど、空と電線撮ってました[カメラ]

その存在すら気にされないものだけど、
あちこちのブログでいろんな電線の写真を見ることができました。

eikyoDSC_1913.jpg
ひょんなことから部長にも会いに行きましたね[揺れるハート]こちら


その3:

eikyoP1010692.jpg
拝見は予定には入ってなかったんですが。。。

念願の蒲南茶荘デビューを果たしましたがこちら
出張の合間を縫っての訪問で時間がなかったので、
多くの方が経験されてる拝見こちらはできないと思ってました。

和さんの粋な計らいで、実現した拝見。
何よりも、短時間の訪問にソネブロ関東組の皆様が時間を合わせて
やって来てくれたのが、何よりもうれしかったです。


その4:

eikyoDSC_7541.jpg
実はついつい買ってしまいました。

左の本はちかちゃんが誕生日にプレゼントされていたものこちら
デジイチ買ったから、こういう本は必読ものだなーって。。。
買って良かったっす[るんるん]

右の本は、ダルビッシュ投手のブログから。。。
小さい頃は野球をやってたのでこちら、こういうマニアックな本好きなんです。
しかし、ダルビッシュはホント野球オタクだなーっとつくづく感心します。


その5:

eikyoP1040132.jpgeikyoP1040136.jpg

そのあまりにもスゴい盛り上がりを実際に観ておかないと。。。
そして、実際に観た感想は。。。
高校の時にムーンウォークを練習してたのを思い出して、
その余韻に浸るとともに、惜しいアーティストを亡くしたんだなー
っと、とても残念な気持ちになりました[バッド(下向き矢印)]


・・・とまあ、今年刺激を受けたものを思いつくままに
載せてみましたが、
来年もきっと、もっとたくさんの刺激を受けることでしょう。
今からもう、とてもわくわくしてます[揺れるハート]

あ、たった今、業務連絡が入りました。
くれぐれも散財せぬようにと。。。(^^;)


それでは、皆様、良いお年を(^^)/(^^)/

                 by まう





nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。