SSブログ

お初ケーキ [雑感]

2010年、お初のまううでございますよ〜。
たいへん遅くなりましたが、
皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m
・・・ってもう年が明けてから2週間以上経ってますけど


年明けのまううは何してたかというと・・・(-_-)zzz

元旦にまうママのお家で熱出して
気付いたら寝てました〜

1/2にまうう実家に携帯忘れてダッシュして
バスに間に合った〜

1/3に北海道神宮で大吉引いて
これは幸先よいですよ〜

と、まあ普段とあまり変わらずに過ごしてましたよ。


そんな中、昨日(1/14)、年に一度の健康診断行ってきました。

身長が去年とまったく変わらず・・・167.7cm・・・まううそんなにでかかったっけ?
体重だけが増えてましたよ〜(^0^;)
あ〜う〜[あせあせ(飛び散る汗)]

血液抜かれるのも大好きなんだけど
検診最大の恐怖が

胃カメラ[爆弾]

もう毎回苦しくて苦しくて、泣いてゲロゲロになりますよ〜。
バリウムは一気飲みできないからキライだし・・

まううは以前、鼻から入れるカメラで具合が悪くなったので
毎回、口から入れてますけど

どうして鼻から入れる細さで口から入れないのかな〜?
かなり楽になるのに・・・

なんとか我慢して頑張ったので、帰りはもちろんご褒美ケーキ買ってかえりましたよ〜[揺れるハート]

今年初めてのケーキですよ[るんるん]

mauuke-kiDSC_7643.jpg
『きのとや』丸井今井店限定
とらのティラミス

さあ、また『WiiFit plus』頑張らねば・・・。


ちなみに、検査結果はね
ちい〜っちゃい胃ポリープ・砂のような腎臓結石などなどありましたけど何か?

            
               by まうう
人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。