SSブログ

厳戒態勢? [雑感]

さっむい日々が続いていますが、みなさんお元気〜?

まううは昨日(1/24)、B'zのライブに行って来ましたよ〜。
・・・まうはお留守番

今回はキャパがだいたい2千人だったので (ドームとかだと1万人以上)
チケット争奪戦もそうとうなものだったそうで・・・(何故か人ごとのように)
まううの友達は皆、撃沈したって
取ってくれたのはまうう妹ですよ〜。まううは何にもしてないの・・・。

S席9,000円・・・どんどん値上がりしてます。
しかも入場が厳重で、身分証明書とチケット引き替え証の住所が一緒じゃないと
中には入れないんですって〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントにいちいち確認してましたよ〜!大きいキャパなら無理かも・・・。

おまけに入るまで座席がわからないという・・・なんとも・・・[眠い(睡眠)]
10列目でしたけど・・・へへっ

チケットは、腕に巻くタイプでしたよ。
係の人が説明しながら巻いてくれます

一度外すと中に入れませんって言ってた割には
席に着くときにチェックはありませんでしたよ〜。
・・・脅しだったのかなぁ?

せっかくなので、帰ってから写真を・・・。

bzDSC_7693.jpg
どうせ巻くなら綺麗に巻いて〜[爆弾]


bzDSC_7694.jpg
・・・はがしてみる。


bzDSC_7695.jpg
確かにもうくっつきませんよ〜。

まううは他のライブに行かないので
今時のシステムってよくわからないのですが
みんな、こんな感じなのかしら〜?

もちろんライブはとっても楽しめましたよん[るんるん]
いつもきっかり2時間でありがとう


・・・北海道での真冬のライブは入場までがキツイですよ(泣)
次回は温暖な時期がいいな〜[かわいい]

bzIMG_0476.jpg
左の白いのは雪山・・・。
この日は0℃だったからかなり暖かかったんだけどね


    
        by 『OCEAN』のサビを聞くと『時間旅行』(松田聖子)のサビを思い出すまうう


タグ:B'z

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。