SSブログ

函館野球観戦記_その壱 [野球]

5月10日朝6時前出発で函館に向かいました。
天候は晴れ[晴れ]出発時の気温は2℃[がく~(落胆した顔)]
こちらも厳しい戦いの始まりです[パンチ]

函館到着後、ラッキーピエロにてハンバーガー購入[ファーストフード]
オーシャンスタジアムには11時過ぎに着きました。

球場外では、グリン投手がサイン会やってました。
野球しているときはかなり熱くなるタイプですが、
それ以外は、優しくて紳士的な人です(いやぁ〜かっこ良かった)。

DSCN0077.2.jpg

今日はかなり寒いので、練習中、選手みんなポッケにカイロ入れてましたよ。

試合は残念でしたが、藤井秀悟君も初回の1点のみに凌いで、ベストピッチでしたよ。
(初回は強風とマウンドの微妙な低さが制球に影響したのかな?)

DSCN0127.2.jpg

何はともあれ、いい試合をありがとう。次回も期待してるよ。
ただ・・・とにかく、寒かったあ・・・。

つづきはまた・・・。
                  by まう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nozo-chan

おぉ!
子供ちゃんを見つめるグリンの眼差し!何て優しいのでしょう。。。
ホントにかっこいいですよね!

藤井も昨日はすごかったですね。藤井がすっごい好投するときって、打線の援護が全然なくて、ホントにお気の毒です(いや、いつでも援護がないかも…)。

続きも楽しみにしてますね♪
by nozo-chan (2008-05-11 22:30) 

mau-mauu

去年の函館での同じく初戦でのサイン会はハッシー(橋本投手)でした。今年はヤクルトの選手ですが・・・。同じくヤクルトに移籍した福地選手に似てる気がします・・・。by まう

二人並べて写真が撮りたい・・・。by まうう
by mau-mauu (2008-05-12 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年の戦利品チーズオムレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。