SSブログ

おのぼりさん [旅行]

4/20-22 関東に出没しました。



29DSC_8897.JPG





29DSC_8976.JPG





29DSC_9092.jpg




いわゆるおのぼりさんごっこ
つきあってくれた弟夫婦に感謝[かわいい]





29DSC_9190.JPG





29DSC_9175.JPG





29DSCN2830.JPG






甥も姪も楽しんでくれたかな?
いや、こっちが楽しんじゃったんだけどね。。。

またあそぼう。。。




by まう
 
 
 



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 7

お茶屋

そういわれてみると・・・
大仏さんを見たの、小学生の頃が最後かもしれません^^;
たまには伺ってみたいです♪
by お茶屋 (2012-05-02 10:27) 

うさ

うわ〜近くまでいらしていたんですね。うちの職場からけっこう近くなんです。このあたり^^ 毎日スカイツリーを見ながら電車に乗っています♪ お会いしたかったなぁ〜☆
by うさ (2012-05-02 10:53) 

ちか

哀愁のカレと対面できて良かったね♪
桜を愛でながらのおのぼりさんも粋なものだね。(^_-)
by ちか (2012-05-02 19:45) 

hideyuki2007y

スカイツリーの周りにサクラが残っていたんですね。オープンしばらくは予約制らしいので、展望台まで登れるのはいつになるだろうと気を揉んでいます。
by hideyuki2007y (2012-05-02 20:23) 

シー

甥っ子さんは皆での野球観戦楽しかったでしょうね
たまに旅行は元気の源になりますよね
by シー (2012-05-03 00:32) 

けんちゃん

大仏さんって、正面から見ると大きさにビックリして、
背中から見ると、またまたビックリしますよネ。(笑)
ちょっとナイターには凉しすぎたけど、スワローズが
勝ってヨカッタ!
by けんちゃん (2012-05-04 03:36) 

ケイクス

今月末ころ、東京に行く予定です。。
スカイツリー、話題になってますね。。
あの、サウンドクリエイターの方のBGMは
聞きたいかも。。です(^^
by ケイクス (2012-06-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。