SSブログ

羊蹄山_2012春 [ドライブ]

4/8(日)10:30出発。

小樽から毛無山を越えて倶知安町へ向かう。
昨年こちらよりもまだかなり雪深い。

途中まで姿を現さなかったその頂に春の日差しが降り注ぐ。



DSC_8725.JPG




DSC_8730.JPG



春の空気を胸いっぱいに吸い込む。
自然の力も一緒に吸い込む。
昨年よりさらに身の引き締まる想いで。

今年もやれる。踏ん張れる。




DSCN2718.JPG




命の洗濯、完了。




by まう
 






nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ちか

北の地も春の空気に変わってきてるね。
厚い雲さんが切れてくれて…雪に覆われた羊蹄山が…
美しい☆
羊蹄山に会いたい~!リベンジよ!(^^)v
この景色も見たいな~。ココにも連れて行って~。(^^♪
by ちか (2012-04-09 00:38) 

けんちゃん

大きいな~。
僕も、大自然を全身で感じてリフレッシュしたいです。
by けんちゃん (2012-04-09 00:58) 

おねえさん

なんて大らかで優しく美しい姿なんでしょう☆
私も命の洗濯して欲しいです♪

by おねえさん (2012-04-09 03:33) 

ぶぅぶぅ氏。

雄大だぁーーー!!!
羊蹄山が見えるとテンション上がりますよね!!!
じゃがいもにゆり根・・・・食べたいナァ~。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-04-09 08:17) 

お茶屋

おぉーーー!壮観っす!
by お茶屋 (2012-04-09 11:21) 

沈丁花

時折〜命の洗濯してますね〜(^_^)
安心しました。
by 沈丁花 (2012-04-11 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度末のお話おのぼりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。