SSブログ

年度末のお話 [野球]

3/30(金) 年度末のくそ忙しいときに開幕ですよ[野球]


kDSCN2665.JPG
かなり出遅れましたね[あせあせ(飛び散る汗)]



到着したときは、すでに1回のハムの猛攻は終わってました。
そのまま得点シーンが見られないまま試合終了ってなことも以前はよくありましたが。。。


kIMG_1618.jpg
ジェット風船にまだ慣れていないハムファン


あちこちでバンバン破裂音が。。。(空気入れすぎだっちゅうの)
空気が少しずつ出る仕組みのようで、あまり遠くまで飛びません。
グランドまで行かないから、試合進行の妨げにはなりにくいのかもしれませんね。




kDSCN2703.JPG
まさかの快勝



もってる 背負ってる 斎藤佑樹。
今年は期待できるのかな?

楽しみな野球シーズンの始まり始まり。。。







その2日前(3/28)
久々に大学時代の友人と酒を飲み交わした。

kIMG_1611.jpg

8年ぶりかな?
会ったのは、そいつの結婚式以来。
友人代表スピーチを頼まれて神戸まで行ったっけ。
会場がなかなか見つけられず、坂道をうろうろしたのを思い出した。

お互い環境は変わったけど外見はほぼ変わらず、
自然に昔のように語らった。

キツイ状況も明るく笑い飛ばしてくれた。。。

ホッとしたよ。

青森ねぶた。
あまり遠くない未来に見に行きます。きっと。。。

kDSCN2663.JPG
つがるロマンってあおもり米の名前なんだね




by まう
 








nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

うさ

一番のり…かな?
お久しぶりです^^
昔のお友達って、やっぱりいいですよね。
あっという間に時が戻ってくる感じで、ああ、「●●ちゃんらしいね。」っていうしぐさに出会ったり♪
実は私も先日大学時代の同窓会がありました^^ み〜〜んなさすがにおばちゃんばっかになっていましたけどっっっ(外見…変わらないねぇっていいながら、やっぱり変わったよねぇ〜って感じ。しょうがないね^^;)
by うさ (2012-04-05 01:52) 

沈丁花

お久しぶりです(@_@;)
by 沈丁花 (2012-04-05 04:47) 

hideyuki2007y

斉藤投手は期待に応えてくれて良かったですね。
by hideyuki2007y (2012-04-05 07:31) 

お茶屋

開幕しましたね〜!
スポーツ観戦☆大好きです!
by お茶屋 (2012-04-05 10:48) 

ちか

お!ハムさまもジェット風船していいんだ♪
赤じゃダメだよね(笑)
佑ちゃんの開幕投手には驚いたけど、選んでよかったと思う。
ヒーローインタービューの言葉を聞いて、頼もしくなった感じがしたよ。
今後の活躍が楽しみだね!
あとね、まったく関係ない話なんだけど…
解説者の予想で赤ヘルが3位と予想する方々多く、ビックリしたよ。
今年はいけるかな…いやいける!

今年も楽しみのシーズンがやってきたね!
我が家の開幕は、4/8だよ。(^^♪

ねぶた祭り、私も見てみたいんだ。(^^)
by ちか (2012-04-05 11:10) 

シー

今夜は中田君に負けた
by シー (2012-04-05 23:40) 

けんちゃん

旧友との語らいの時間は、
何事にも代える事の出来ない、大切な時間ですネ♪
by けんちゃん (2012-04-06 01:00) 

みち

相変わらず、忙しそうですね~。
旧友との語らいはホッとするひと時ですよね。
大切にしたい時間です^^
by みち (2012-04-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。