SSブログ
便利もの ブログトップ

大盛況!? [便利もの]

先週の金曜(2/20)、職場の上司から、あるシンポジウムに行って
情報を得て来いとの指示を受けたので、

行って来ました、かつての母校。。。[ビル]

正門を入ってすぐにある建物でシンポジウムが行われてました。

今回の命(メイ)のために急きょ購入したものがあります。

seikyoDSCN6623.jpg

続きを読む


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

満月から、あら、まぁ。。。 [便利もの]

毎日寒いですね[雪]  まあ冬だからね。。。(-.-) 

休みの日もドライブしたり[車(セダン)]、それプラススキーを[スキー]。。。
なんて、言ってもなかなか条件がそろわず。。。

またまた冬眠モードの休日を過ごしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それは、そうと・・・
去年のクリスマスにうちら夫婦にプレゼントをもらいました[プレゼント]

mmDSCN6150.jpg

続きを読む


お風呂でまったり [便利もの]

今日の札幌は雪でした [雪]
今日は部屋の掃除とか模様替えとか。。。
まったりな1日でした。

そして、一日の最後にはお風呂でゆったりリラックス。

去年まうう妹からもらったクリスマスプレゼントは、
我が家にとってはこの季節、とくにありがたい存在になってます。

furoDSCN3256.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

交流戦はお風呂で? [便利もの]

インターリーグ(交流戦)いよいよ始まりましたね[野球]
ファイターズは札幌にベイスターズを迎えて対戦してます。

札幌は今日あいにくの[雨]ですが、まううは今札幌ドームへ行ってます。
まうは残業で出遅れたので、しょうがなく自宅でTV観戦と相成りました[もうやだ~(悲しい顔)]

通常、平日のナイトゲームはお風呂に入る時間とかぶるので、便利なものを見つけました[TV]

SANY2674.JPG

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
便利もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。