SSブログ

I LOVE BIANCHI [自転車]

ネットでポチッた前記事のチャリですが。。。


DSC_0717.jpgDSC_0719.JPG
こんな感じで届きました(でかっ)



DSC_0720.JPGDSC_0723.JPG
梱包を取るのも一苦労
取った瞬間から乗れるといううたい文句



DSC_0926.jpg
最初は乗らずに眺めてましたけど。。。



DSC_0733.JPG



DSC_0735.JPG



DSC_0809.JPG



DSC_0921.jpg
かっこいいっす[揺れるハート]
Bianchi Roma 2012
(ビアンキローマ2012)






DSCN3777.JPG
髪を切りにこちらまで



DSCN3781.JPG
マスターの自転車



DSCN3783.JPG
自分の自転車を見ながらカットしてもらえるという贅沢(?)な お店


雨降りでなければ、また自転車でお伺いしますね[手(チョキ)]


休みと天気と体力のタイミングが合わず、まだ全然乗れてないけど、
目立たないように、少しずつチャリものグッズを増やしてます。
雪が降る前にもう少し乗りたいなぁ。。。



by まう
 
 




nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 8

お茶屋

めっちゃかっこいいっす!!
by お茶屋 (2012-09-18 09:59) 

ぶぅぶぅ氏。

イヤイヤ、一緒にツーリングしたいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
カッコイイですねぇ~♪やっぱりビアンキはヨイです!!!
昨日までツールド北海道やってたんですよね。あんなにガシガシじゃなくて、のんびり写真を撮りながら好きな道を走るのもいいですよ~。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-09-18 21:55) 

シー

さりげなく置かれていたサングラスも格好いい
自転車でお出かけするのは流行なんですね

by シー (2012-09-18 23:53) 

hideyuki2007y

私は散髪屋さんには飛行機で行きます。
単に帰省したときに散髪に行っているだけです(笑)。
スポーツタイプの自転車カッコいいです。

by hideyuki2007y (2012-09-19 01:44) 

ちか

赤い闘志が燃えてくるかも?
赤いフレームのグラサン、いいわ~!
あっ、ハムさまのメットとユニで乗るのもいいかもね。(笑)
自転車ライフ、楽しいね♪
by ちか (2012-09-22 22:35) 

けんちゃん

夏の暑さも過ぎて、自転車日和になってきましたネ。
コムサの自転車君と一緒に、ご近所ツーリングも
楽しいかも♪
雪の季節は、パーツを磨いて楽しみましょう!(笑)
by けんちゃん (2012-09-23 00:44) 

お茶屋

たしか・・・今日は奥様のお誕生日だったかと☆
おめでとーーーーございます[__プレゼント]
(間違ってたらごめんなさい><!)
by お茶屋 (2012-12-10 18:01) 

ひまりっち制作担当部


突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
by ひまりっち制作担当部 (2013-06-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3分の1周謹賀新年2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。