SSブログ

冬。蔵出し [雑感]

今週は寒かったです。 あ、雨な日もありましたが。。。

とくに出かける予定もなかったので、ネタなしです。

とりあえず、雪な映像なんぞを。。。


10kuraP1040573.jpg

10kuraDSC_7661.jpg
屋内駐車場もあるんですが、お高いので。。。(^^;)

10kuraDSC_7675.jpg
羊蹄山は、晴れでもシャイです。。。

10kuraDSC_7654.jpg
逆さつらら

10kuraSANY0193.jpg
もし、フードなしだったら、遠い道のり。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

10kuraDSC_7656.jpg
大倉山でのワールドカップ(もっと望遠なら自宅からでも観られる?)

最近は、とんと寒さに弱くなりました。
でも、空気の澄んだ厳冬を満喫したいですね[るんるん]

                     by まう
人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

qoo2qoo

今回は寒そうな写真がいっぱいですね><;
逆さつらら・・・凄い・・・!!
あと、今年もジャンプ台登場ですね♪♪
by qoo2qoo (2010-01-23 21:01) 

Pace

冬ならではの光景ですね(’’)
北海道のパウダースノーは清潔感があって
白の純度も高い気がします。
寒いとは思うのですが(笑)…写真で見ていると
キレイだなぁ~って思います(^^)
by Pace (2010-01-23 23:44) 

jinn

東京は今年も積もらないかもしれません♪
by jinn (2010-01-23 23:58) 

いけ麺

雪山に行きたいです!
住んでるとキツイと思いますが、観光で行くには最高ですね!(^^;)
by いけ麺 (2010-01-24 00:16) 

HAL’S DADA

今年も雪が降りましたね~
早くももういらないって雰囲気です(あ!家の周りだけね)
by HAL’S DADA (2010-01-24 14:50) 

michie

雪景色、久しぶりに見ました。
逆さつらら、面白いですね。
寒い地方ならではの現象ですね。
by michie (2010-01-24 15:46) 

御心

こんばんは♪
晴れた雪景色って綺麗ですね。
青空と白雪が美しくて惹かれます♪
逆さつららお見事('-'*)
by 御心 (2010-01-24 19:25) 

うさ

これだけの雪景色を拝見させていただくだけでも充分ネタになっているんですけれど(笑)。普段自分の見慣れた景色というのは、気付かないけれど、他の人にとってみるととても新鮮な風景だったりするんですよね〜☆
特に車内からの写真は寒さがとっても伝わってきますわ〜♪
by うさ (2010-01-24 20:39) 

baby_pink

さかさ氷柱初めてみました(・o・)
寒そうだなぁ~、東京の寒さで
こたつで丸くなっている私には
住めないで・・しょ・・うね^^:
でも、おいしいもの、美しいもの
がいっぱいある北海道へは
いつか必ず訪れてみたいです✿*
by baby_pink (2010-01-24 22:02) 

お茶屋

おぉ!逆さつらら・・・
す、すごいですね、これは。。。^^;
by お茶屋 (2010-01-25 10:20) 

フェイリン

つらら凄いですね!
自宅でこんなものが見れるとは…
by フェイリン (2010-01-25 11:26) 

ikuko

逆さつららに、寒さをヒシヒシと感じました〜(>_<)
by ikuko (2010-01-25 12:44) 

ちか

逆さツララに、
ツル植物を絡めたくなった私です。(^^ゞ
by ちか (2010-01-28 18:35) 

ケイクス

今年は暖冬と厳寒の乱高下のような。。
溶けた路面が凍ると恐怖のつるつる路面に。。
by ケイクス (2010-01-30 23:19) 

けんちゃん

キーンと冷えた空気が伝わってきましたヨ。
(サッポロファクトリー行きたいッス!)
by けんちゃん (2010-02-01 00:38) 

jun

つららはボキっと折ってしまいたくなりますw
by jun (2010-02-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムライスへの道のり厳戒態勢? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。