SSブログ

日光ー横浜の旅_その弐(今夜のお宿) [旅行]

いつもはほとんど歩かないまううがちょっと根をあげたので、
日光東照宮はこれぐらいで勘弁してやりましたが、[exclamation&question]
(単に疲れただけじゃん・・・)

その後、イチロ、本日の宿泊先へ・・・

DSCN1019.2.jpg


ここは、カントリーイン「グリーンシティ」という小さなペンション風のホテルです。

部屋はツインで予約しました。

DSCN1012.2.jpg

こじんまりとしていて、なかなか良い雰囲気・・・

夕食はマスター?の手作りフレンチ[レストラン][バー]

SANY2754.2.jpgSANY2757.2.jpgSANY2760.2.jpgSANY2762.2.jpgSANY2763.2.jpg

ちなみに朝食は・・・
SANY2764.2.jpg
・・・とアツアツのパンなどなど・・・

いずれも、たいへんおいしゅうございました[バー][わーい(嬉しい顔)]

マスターはカメラに凝っていて、かなりのつうとみました。
楽しいおしゃべりありがとうございました。
また、機会があれば寄らせていただきますよぉー[るんるん]

次は、いろは坂方面を・・・
                        by まう

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

akiy

おぉ!素敵なホテルですね!!
お食事もおいしそうですね(^^)
次はいろは坂、
Newデミオのインプレッションなんかも
期待してみたりして。(^^;)
by akiy (2008-06-10 23:14) 

ケイクス

ご訪問&niceありがとうございます。
美味しそうなフレンチですね(^^
by ケイクス (2008-06-11 00:07) 

mau-mauu

> akiyさん。部屋のテレビが最初映らなかったのですが、
ホテルの奥様が直してくれました。バンバンバン!
久々にこの直し方を見ました・・・(^^;)
いろは坂・・・グッドです (^o^)v
by mau-mauu (2008-06-11 07:26) 

mau-mauu

> ケイクスさん。
お肉と一緒に赤ワインを飲みたかったのですが、
グラスワインは設定していないとのことで断念。
うちの奥さん(まうう)はあまり飲めないので、
1人でボトルってわけには・・・(T_T)
料理は言うことなしです (^^)v
by mau-mauu (2008-06-11 07:35) 

お茶屋

素敵な感じ&とってもおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-06-11 09:58) 

HAL’S DADA

ペンション風のところって料理が美味しいですよね。
我が家でも約2年前にニセコのペンションで美味しい料理を堪能してきました。
が、帰り道にて『ネズミ捕りに・・・』¥15,000円也でした((( T_T) トボトボ
by HAL’S DADA (2008-06-11 12:40) 

mau-mauu

> お茶屋さん。雰囲気がいいと、さらに美味しく
感じますね。「非日常」満喫しました (^_^)
by mau-mauu (2008-06-11 21:07) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん。高くつきましたね (;_;)
自分も去年から心を入れ替えて(?) 安全運転してます (^^)v
by mau-mauu (2008-06-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。