SSブログ

オセロ [インテリア雑貨]

オセロと言っても、ゲームではありません。
ちょっと美人のお姉さん漫才師でもありません。

この前、えいご漬けの記事(こちら)で意外と好評だったので、
調子に乗って・・・[るんるん]

SANY1787.2.jpg


上の写真は「愛機」というネタ(記事はこちら)で使った写真ですが、
うちには、気づくといろいろこーんな感じのものがありますあります・・・[ひらめき]

DSCN2406オセロ.jpg
↑ ニンテンドーDS


SANX0139オセロ.jpg
↑ 携帯電話(ソフトバンク 911SH)


DSCN2407オセロ.jpg
↑ iPod(左 classic 80G 右 初めて買った第3世代 15G)
これは、全く同じ商品ではありませんが・・・(^^;)

いろいろありますねー[ぴかぴか(新しい)]
最近は、なんでもお揃いじゃないと気が済まない?
一応、必要だから買ってますよ・・・(~.~)


最後に変化球で・・・

SANY0093オセロ.jpg
↑ 通販で購入したキャビネット(これまた組み立て式ぃ・・・)


最後に、まううが一言・・・
「最近のハムの勝敗表みたい・・・」(勝ち負け勝ち負けかちまけまけ・・・)今日はダルで勝ったよo(^^)o

・・・座布団1枚[exclamation][ふらふら]
                by まう

タグ:オセロ MAC DS iPod
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

お茶屋

まさに座布団一枚!

それにしても白黒の競演、見事です☆
by お茶屋 (2008-07-11 23:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
NDS自分もパールホワイト持ってます!
他にも欲しいものばかりです。
by qoo2qoo (2008-07-11 23:49) 

HAL’S DADA

う~ん、どれもこれも欲しいものばかり。うらやましいです~
ダルで勝ちましたね(V^-°)
by HAL’S DADA (2008-07-12 12:57) 

akiy

座布団一枚!
nice!です。笑ってしまいました。(^^)
by akiy (2008-07-12 13:49) 

disneyworld

白と黒に統一するとかっこいいですねえ。
by disneyworld (2008-07-12 21:27) 

ケイクス

ほんとだ(笑)
ここまで白と黒で統一するんなら徹底しちゃえば?(^^;;
なかなかマニッシュな空間に♪
by ケイクス (2008-07-13 00:50) 

mau-mauu

> お茶屋さん。
意識はしてませんでしたが、
こんなにあるとは・・・(^^;)

> qoo2qooさん。
NDSは手に入れるのに苦労しました。
その分、大切に使いますよー (^^)

> HAL’S DADAさん。
ほんと、ハムの勝敗表見ると悲しくなります。
ダルのいない8月は乗り切れるんでしょうか・・・(>_<)

> akiyさん。
黒ものとしては、今iPhoneが一番欲しいです。
あと半年の間に、いろいろ安定している事を祈ります (>_<)

> disneyworldさん。
初期の頃(6年くらい前)の携帯電話も、
そう言えば、白と黒でしたね・・・(^^;)

> ケイクスさん。
そんなにクールではありませんが、単に地味好き?
でも、家のフローリングは茶色ですから・・・(^^;)


by mau-mauu (2008-07-14 17:01) 

うめ

見事です!!
“オセロ”ですね^^

by うめ (2008-07-14 23:43) 

mau-mauu

> うめさん。
なんとなく、集まってました。
これからも、こんな感じで増えそうです (^^;)
by mau-mauu (2008-07-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!あくせぷとバナナはおやつ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。