SSブログ

夏休み2008 [2008夏休み旅行記]

夏休みです。
朝イチの飛行機に乗ります。
さあ、どこへ行くのでしょう?


千歳

えっ?関東方面?


それでは、非日常。。。満喫してきます (^^)v (^^)v


ヒント:のーてんきなねずみ屋敷です ^^;

                by まう

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

フェイリン

わ~!いいですね!
今頃大はしゃぎ中でしょうか?w
by フェイリン (2008-09-09 11:19) 

いけ麺

「のーてんきなねずみ屋敷」(笑)
マウスな国ですね!
時期的にちょっぴり空いてていいかも。レポが楽しみー(^。^)
by いけ麺 (2008-09-09 18:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おやや!夏休みですね♪♪
楽しんできてくださいね~(●^o^●)
ハテ?のーてんきなねずみ屋敷・・・ん~
by qoo2qoo (2008-09-09 19:01) 

fullcon

涼しくなって、並ぶのも楽になりましたね。
by fullcon (2008-09-10 00:42) 

HAL’S DADA

あ!***ランドだ!
そうだそうだそうに違いない!?
ネズミ達とかリス達とか人形達のパレード動画期待してます。

by HAL’S DADA (2008-09-10 12:39) 

めぐたん

ネズミーランドだ~(^0^)
いってらっしゃ~い♪更新楽しみにしてますネ。
by めぐたん (2008-09-10 13:11) 

ケイクス

私も来週、横浜でーす(^^
楽しんできてくださいね♪
by ケイクス (2008-09-11 23:06) 

ちか

ねずみが主役のあの場所ですね!
楽しんできましたか~?
夏休みも終わったから、混雑度は緩和されたかな?
続きを楽しみにしてますね。(^_^)v
by ちか (2008-09-12 09:20) 

お茶屋

Have a nice 夏休みを♪
ちょうどいい天気で、最高ですね☆
by お茶屋 (2008-09-12 17:22) 

mau-mauu

> みなさん。コメントありがとうございます。
無事行ってきました。
・・・が、予想以上に暑かったです。。。
後ほど、詳細をレポしますね (^^)v
by mau-mauu (2008-09-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。