SSブログ

冬眠。。。 [インテリア雑貨]

1週間前に居間の模様替えとかをしましたが、
ついでにいろいろ出しました。

turi-DSCN6090.jpg

これは、何年か前に札幌大通公園で今時期にやってる
ミュンヘンクリスマス市の出店で購入したレース飾りです。

なかなか、おされでしょ [ぴかぴか(新しい)]

そして、今日は雪な一日。。。[雪]

turi-DSCN6095.jpg

外は、氷点下。
家の中でぬくぬくでまったり。。。
まさに今日は冬眠状態でした。
やることいっぱいあるんだけど、充電も大事だよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

turi-DSCN6097.jpg

そして、居間のツリーでは、エゾリスの「えぞりん」が
松ぼっくりを狙ってるようです。
冬眠の準備に余念がない・・・
・・・って、エゾリスはシマリスと違って冬眠しないんですが・・・(^^;)
このえぞりんは、この前、千歳空港に行ったときにゲットしちゃいました。
9月に網走でゲットしたももちんこちらの記事)に兄弟ができましたね [かわいい]

さあ、今週も風邪に気をつけて頑張りましょう・・・[パンチ]

                          by まう

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 10

misaboo

ハジメマシテ。
雪ですか。東京も少し冷えました。
風が冷たくて、雲一つない空でした。
クリスマスの飾りが雪に似合いますね(^-^)
by misaboo (2008-12-07 18:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
レースの飾り素敵ですね!そしてツリーですか!いいですね♪
エゾリスの「えぞりん」これまたいいネーミングですねo(´▽`*)/
松ぼっくりは本物ですか?(笑
※結婚式のスピーチとかはホント余計ですよね!
見てて大変だなぁ~って思ってました(^^;
あと、生姜焼き、本当は使う肉が違って今回はバラ肉でした(笑
by qoo2qoo (2008-12-07 18:59) 

ちか

ステキなレース飾り♪ 私も欲しい!
ももちん、覚えてるよ~。
ももちんも可愛いけど、えぞりんもカワイイ。(^^♪
ドナもいるじゃん!
我が家もコタツが出て…冬眠の時期になりました。
体を休める…とっても大事!
歳と共に疲れも取れにくくなったよ~。(;_;)
by ちか (2008-12-08 00:02) 

フェイリン

おお~インテリアは適当な私なので素晴らしいですね!
結婚したらインテリアはきちんと頑張りますw
by フェイリン (2008-12-08 11:23) 

HAL’S DADA

窓にレースn飾り付けをすると素敵ですね^^
ウチもツリーを出さなければ!
by HAL’S DADA (2008-12-08 12:44) 

お茶屋

レース飾り☆
めちゃめちゃ素敵ですね♪

今週も、もりもり頑張ってまいりましょー!
by お茶屋 (2008-12-08 13:59) 

うめ

レースの飾り素敵[__ぴかぴか]
そしてお外が寒そう[__ふらふら]
こんな日は家でまったりがいいですね。
by うめ (2008-12-08 17:06) 

mau

今日、イタリア語の教室で「元気?」とか「どう?」と聞かれたときになんて答えるかという授業があり、教室がとっても寒かったので「寒い」って答えたら「日本はエコで節電だから寒い、ヨーロッパは外は寒くても中は温かい」って言われちゃいました。
札幌の部屋の中はヨーロッパのように温かそうです。
by mau (2008-12-09 00:11) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ!もう雪のシーズンですね。
12月に雪が降るとクリスマス気分も盛り上がるような気がします。

by 今造ROWINGTEAM (2008-12-09 11:44) 

いけ麺

えぞりん可愛い!
窓の外が雪景色だと、ツリーが本当に映えますね~!(^^♪
by いけ麺 (2008-12-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手袋は履くものです12月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。