SSブログ

ぽっぽ [Mac]

土曜からやっと寒い日がやってきましたね。
これが普通ですよね・・・。
雪まつりの雪像にとって、この時期の雨は、
エイリアンのよだれですから[あせあせ(飛び散る汗)]

寒い中、ちょっと出かけましたけど、その内容は
心が落ち着いてからご報告しますね。
なんか、もったいつけてるね・・・(^^;)

ところで。。。
先日、荷物が届きました。
・・・っていうか、購入したんですが。。。

popoDSCN6431.jpg

実は、まううが急に欲しくなった
アップルのiPod shuffleです[ぴかぴか(新しい)]

popoDSCN6432.jpg

実はこのシャッフルは現行機種ではなく、一つ前のタイプです。
インターネットのアップルストアでは、旧モデル新品というのが購入できるんです。
まううが何故、旧モデルを購入したかというと。。。

popoDSCN6434.jpg

ずばり、その色[exclamation]
が欲しかったのですが、現行機種は同じでもちょっと明るめな色。
血のように真っ赤な濃い赤色が欲しくて、旧モデルにしたのでした。

でも、どうして濃いなの[exclamation&question]

popoDSCN6435.jpg

それは、すでに持っていたiPod nano 8GB (PRODUCT) RED Special Edition
と同じ色が欲しかったから。。。
そもそも赤色はアップルストア限定商品だけど。。。

ちょっと使い方を変えたかったので、2台目を購入したのでした。
シャッフルは液晶画面がないクリップタイプなので、
より気軽に持ち運びができる点が優れてますよね[るんるん]

何に使うのかは秘密。ということですが、
まあ、お安く買えたので、いろいろと役立ててもらいましょう[exclamation×2]

ちなみに自分(まう)もシャッフル持ってますが、
主に通勤時にポッドキャストを聞いてます。
今年の目標その1(こちら)のために。。。

さあて、今週もシャッフルをかばんに挟んで、勇んで参りましょう[パンチ]

                  by まう




nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!iPod shuffleだ!!いいなぁ~♪
色ですか!重要ですよね(`・д・´)
お気持ち分かります( ̄ー ̄)
自分は古いnanoを持ってますが白と黒しかなくて
凹んでました><;
今はカラーがあっていいなぁ~って思ってます。
by qoo2qoo (2009-01-25 22:39) 

お茶屋

こちらもいいですよね♪
自分は・・・未だ初代shuffleを使っております^^;
そろそろ引退間近です。。。
by お茶屋 (2009-01-25 23:24) 

フェイリン

私はウォークマン愛好者ですがたまにnanoも使ってます!
同じくポッドキャスト用ですがお安くなりましたよねぇ。
by フェイリン (2009-01-26 11:49) 

HAL’S DADA

私は初代のnanoをまだ大事に使ってます。
家庭内のちょっとしたネット閲覧のためにtouchが欲しい今日この頃です^^
by HAL’S DADA (2009-01-26 12:07) 

いけ麺

ワタシもiPod3種類持ってます。愛着がわくんですよねー!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-01-27 01:08) 

ちか

赤…それはカープ色だから!じゃなかったんですね。(^^ゞ
私は、nano 8GBです。それもブルー…青好きなんですもの♪
by ちか (2009-01-28 01:51) 

hideyuki2007y

appleの製品はパッケージを開けるとき、気持ちがとても高揚してしまいます。やばいです。シャッフルが欲しくたって来ました(笑)
by hideyuki2007y (2009-01-30 00:57) 

mau-mauu

>qoo2qooさん。
昔は、白黒しかなかったですね[__バッド]
MacBookもいろんな色出ないかなあ
なんて思ってますが・・・無理?[__たらーっ]

>お茶屋さん。
引退の目安は、やっぱバッテリーですよね[__右斜め下]
バッテリーだけお安く交換できればいいんですが[__ふらふら]

>フェイリンさん。
昔から比べればかなり安くなりました[__右斜め下]
通勤時間が15分強なので、ポッドキャスト
聞く時間短過ぎが難点です[__ふらふら]

>HAL’S DADAさん。
touchも魅力的です[__揺れるハート]
自分はiPhoneが欲しいのですが
最近揺らいでます。お値段が・・・[__あせあせ]

>いけ麺さん。
3種類とはツーですね[__チョキ]
新製品が出ると、ついつい触手が・・・[__あせあせ]

>ちかさん。
青だと横浜中日ヤクルト西武あたりですか・・・[__爆弾]
ブルーもいいですよね[__わーい]

>hideyuki2007yさん。
そうですね。いつもわくわくどきどきしてます[__るんるん]
1つ開ける度にパシャリ。また開けてパシャリ[__カメラ]
製品に到達するまで時間かかり過ぎです[__ふらふら]
by mau-mauu (2009-01-31 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょせつやくびがんばった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。