SSブログ

D写真展 [芸術鑑賞]

前記事のつづき。。。

眼球エクササイズ?のあと、
夕方札幌駅方面に出かけました。

DsyaP1000042.jpg

駅前通りには4/3のファイターズ開幕戦のフラッグが
いっぱい飾ってましたね[野球]
ちなみにこの日は(3/29)でした

我々が行ったところは。。。

DsyaP1000043.jpg
富士フィルムのフォトサロン

お目当ては、

DsyaP1000044.jpg
ディズニーの写真展[かわいい]

篠山紀信先生が東京ディズニーリゾートでディズニーの仲間達を撮影した
写真集の写真展です[カメラ]
入場も無料だし、ちょっと観に行こうかなっていうノリでした。

中はもちろん撮影禁止でしたが、
かなりでっかい写真がたくさん展示されていて
またまたTDR行きたいモードになったまうまううでした[グッド(上向き矢印)]

ちなみにこんな写真が、壁一面に貼られてましたよ[ぴかぴか(新しい)]

DsyaDSCN7216.jpg
DsyaDSCN7217.jpg

あ、ちなみにこの写真展、こちらでは4月1日まででした。
古い情報ですみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日(4/5)はこれから札幌ドームへ行ってきます。
今日で3連戦の3試合目、3日連続の応援部隊です[野球]
まあ、レフトスタンドに陣取ってるわけではないので、
まったり応援なのですが、
さすがに3連ちゃんはつらいなあ。。。[ふらふら]
体力無し男と無し子ですから(^^;)
まったり応援の記事は後日アップします。。。

応援の効果としては。。。
2試合終了時点で既にパリーグ単独最下位になってますが、何か・・・[たらーっ(汗)]
お願いだから、今日は勝とうよ。ね。。。(^^;)

                by まう


追記。。。

帰りました。 5時間以上の試合でした[野球]
はい、今日も負けました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
勝てばもっと良かったんですが、
去年ほとんど見られなかったHR見られたし、
二岡くんの粘り腰も見られたし、
内容は面白かったですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ネバーギブアップ[パンチ]


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 13

いけ麺

ドンマイ!勝負は、これからですねー(^_^;)
by いけ麺 (2009-04-05 09:34) 

fullcon

頑張れ!ファイターズ!

僕の同僚のベイファンは仕事を休んで、昨日名古屋へ!
今日は千葉へ、行くそうです。
by fullcon (2009-04-05 09:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ディズニーの写真展ですか!写真は撮れないのが残念ですが
パンフレットは貰えるんですね♪♪
やっぱり見ると行きたくなりますよね!!
あ!野球、3連ちゃんですか!今日は勝ちますように!!
by qoo2qoo (2009-04-05 18:23) 

シー

関西の球団どちらも今日は負けたんじゃないかな
WBC帰りで皆さんお疲れなのかな
スポーツ紙の一面がなんとも寂しいものになってます
by シー (2009-04-05 22:17) 

HAL’S DADA

やられてしまいましたね~( >д< )
まさか3タテくらうとは、セギノールの活躍をテレビで見つつ、ああ日ハムにセギが(まだ)いればなあぁと遠い目で応援してました。。。
by HAL’S DADA (2009-04-05 22:24) 

お茶屋

これからの逆襲が・・・楽しみですね!
by お茶屋 (2009-04-05 22:28) 

ちか

ディズニーの写真展、
六本木の富士フィルムのフォトサロンでもやってたよ~。
巡回しているんだね。

Fの結果…チェックしてますよ~!
ちなみにCは、G相手に2勝1分け♪
観戦は、二日目に行きました♪ 後日ブログにて報告しま~す。
でもね、燃え尽き症候群で次の試合は、連敗するかも。(T_T)
by ちか (2009-04-06 00:27) 

フェイリン

遊んでて開幕戦を一切見ていない野球ファンが来ましたよ~!
巨人が不調そうなのでそれで十分ですw
by フェイリン (2009-04-06 14:20) 

板谷薫

篠山紀信のディズニーかぁ
すご~いっ
興味ありありです。
名古屋でもないかなぁ?

by 板谷薫 (2009-04-06 15:59) 

berry

これからですよ。
まだ始まったばかり。
ガンバ!です。

by berry (2009-04-06 18:29) 

hideyuki2007y

巨匠のTDRとはすごいですね。六本木に富士フイルムのサロンがあるのを最近知りました。こまめにチェックしないといけませんね(笑)。
by hideyuki2007y (2009-04-08 01:06) 

nayusa

そうそう、これから~~*
Disneyの写真展いいな♪
by nayusa (2009-04-10 07:32) 

mau-mauu

>いけ麺さん。
ありがとうございます。
応援の甲斐あって現在借金返したところです[__ふくろ]

>fullconさん。
ありがとうございます。
ベイファンは、今シーズンは試練の年になってますね。
投手陣の整備が必要です[__あせあせ]

>qoo2qooさん。
ディズニーのこれはパンフではなく、写真集です。
売り物です。紀伊国屋でEdyで購入しました[__チョキ]

>シーさん。
WBC組は元気な人と故障や元気のない人に
明暗が分かれてますね[__たらーっ]
長いシーズン、着実にがんばってもらいたいです[__パンチ]

>HAL’S DADAさん。
ハム時代にセギの応援に使ったバナナは
今は楽天応援団が使用してます[__三日月]
優良助っ人だっただけに、ちょっと複雑[__もうやだ~]

>お茶屋さん。
そこそこ逆襲モードに入ってますね[__パンチ]
春の珍事にならなければ良いのですが・・・^^;

>ちかさん。
東京が最初で、札幌は2番目に回ってきました[__チョキ]
広島は新球場デビュー戦は残念でしたが、
その後は連勝。調子いい年になるといいですね[__右斜め上]
6月に新球場参戦予定ですよ[__野球]

>フェイリンさん。
その後読売は絶好調でした・・・。
阪神がちゃんと叩かないと。。。[__パンチ]

>板谷薫さん。
この写真展は名古屋でもありますよ。
是非足を運んでみてください[__わーい]
今年の10/30から1週間なので
覚えていたらの話ですが・・・^^;

>berryさん。
ありがとうございます。
負けても意外とサバサバできてるので
まだ大丈夫です[__チョキ]
これからこれから・・・[__グッド]

>hideyuki2007yさん。
思わず写真集買っちゃいました[__チョキ]
自分も今回初めてこういう場所に行ったんですが。
いろいろイベントやられてるんですね[__かわいい]
要チェックです。

>nayusaさん。
ありがとうございます。
この写真展は、近いところで大阪で7月にあります。
でもちょっと遠いですね[__たらーっ]
写真集、おすすめです[__本]
by mau-mauu (2009-04-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクササイズ?待ち遠しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。