SSブログ

さ〜ん連敗。。。 [野球]

開幕シリーズ、楽天に3連敗を喫したファイターズでしたが、
気がつくと単独首位じゃあないですか[exclamation](4/19現在)
チーム打率も.320超えてるし・・・
春の珍事(ハムの珍事)とも言う。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

大変申し訳ないのですが、今回は
ほとんどもう忘れかけてる開幕3連戦の模様をお伝えします。
昔の話なので簡単にね・・・(^^;)

この日(4/3)はよい天気[晴れ]
ワクワクしながら向かった札幌ドーム[野球]

kaimakuDSCN6979.jpg

さすがに開幕戦。

kaimakuDSCN6986.jpg
長蛇の列でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんたって、この日の先発は

kaimakuDSCN6994.jpg kaimakuDSCN6996.jpg
WBC大活躍の投手対決ですから[るんるん]

開幕セレモニーは上品な感じで始まりました[ぴかぴか(新しい)]

kaimakuDSCN7025.jpg kaimakuDSCN7035.jpg
ファイターズガールの舞

kaimakuDSCN7040.jpg kaimakuDSCN7030.jpg
ドームならではの照明とB☆Bの太鼓演奏

kaimakuDSCN7055.jpg
満員御礼です[かわいい]

kaimakuDSCN7085.jpg
ワンセグ便利です[TV] 5秒ほど遅れるのでVTR代わりになります
生中継があればね・・・(^^;)

まあ、試合内容はダルが初回に失点して
結局それが最後まで響き敗戦[バッド(下向き矢印)]

kaimakuDSCN7099.jpg
試合時間は2時間半
やっぱ投手戦は早いね

kaimakuDSCN7104.jpg
久々に開幕戦で負けたので、ドームも寂しげにみえる?

そっこー撤収して帰宅したら、
NHKの9時台のスポーツニュースに間に合いました(^^;)

kaimakuDSCN7106.jpg

ちなみにヤケ買い。。。

kaimakuDSCN7117.jpg
ミスタードーナツいっぱい買っちゃいました[どんっ(衝撃)]
次の日にはなくなりましたけど、なにか・・・(^^;) ヤケ食いとも言う。。。


翌日(4/4)のデーゲームも観戦[野球]

kaimakuDSCN7138.jpg
この日はリボンちゃんが来てました(右のキャラは気にしないで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


試合はまた5点先制されて、結局追い上げ及ばず。。。

kaimakuDSCN7214.jpg
試合時間は3時間半
昨日より1時間長かった


そして、その翌日(4/5)のデーゲームも参戦。。。[野球]
さすがに体力が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

試合内容は、またまた4点先制されて、
3連戦で初めて、一度は逆転するも、結局追いつかれ。。。[たらーっ(汗)]

kaimakuDSCN7263.jpg

延長戦の末、負けました[バッド(下向き矢印)] 力尽きました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

kaimakuP1000051.jpg
試合時間は5時間超。。。[がく~(落胆した顔)]

体力の限界。。。[バッド(下向き矢印)]
さ〜んざんなさ〜ん連戦、さ〜ん連敗でした[たらーっ(汗)]
アホになるな。。。(by 世界のナベアツ)

おかげでブログ記事にする気力も起きませんでしたが、
ようやくココロが落ち着いたので。。。

まあ、楽天にハンディをあげたという事にしましょう。
あれ?やけに上からもの言いだね(^^;)

なんせ、単独首位ですから[グッド(上向き矢印)][パンチ]
あくまでも今日(4/19)現在です(^^;)

            by まう



おまけ・・・

ダルさんのサービスショット
kaimakuDSCN7011.jpg kaimakuDSCN7012.jpg
開幕戦、勝てなかった罰として、そこで踊ってなさい[パンチ]


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 13

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつも野球の記事、面白いですね~♪
やけ食いにミスドが出てきて大笑いです(≧∇≦)ノ彡バンバン
あ!でもいつも見て思うのですが球場綺麗ですね☆
そして、首位ですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-19 20:01) 

nayusa

ごめん、私はダルのショットに釘付^^☆
ミスド・・・最近、食べてない。
by nayusa (2009-04-19 22:01) 

お茶屋

ホントに・・・踊っているみたいですね^^;
nice!ショットです☆
by お茶屋 (2009-04-19 23:25) 

SIROTAN

気がつけば首位でしたね!!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
σ(‐_‐*)はハムとマァ~君が勝てば満足デス。
by SIROTAN (2009-04-20 10:13) 

フェイリン

やけ食いのミスドの量凄いですね!
野球関係ではよくイライラさせられる阪神ファンなので気持はとてもわかります…w
by フェイリン (2009-04-20 10:48) 

ちゃーちゃん

北海道の方はヤッパリ日ハムファンが多いですか??
私はパリーグはあんまり分りません・・・
東海地方に住んでいながら我家でも一人違う所の隠れファンです^^;
でもダルとか田中マーくんは知っていますよ(^^;
ミスドが美味しそうですネ・・・食べたい〜!!
by ちゃーちゃん (2009-04-20 10:50) 

HAL’S DADA

開幕の3連敗は参りましたよね~―(T_T)→
だけど昨日の段階で単独首位!
打線が好調で12球団No.1!!
少しずつ梨田監督の色が出始めていますね。
by HAL’S DADA (2009-04-20 12:45) 

いけ麺

首位のまま、秋まで突っ走りましょう!(^。^)
by いけ麺 (2009-04-20 22:16) 

ちか

歳と共に、さすがに連戦は体にきますよね~。
やはり後遺症が大きかったんですね~。
でも、最初がこうでも今は…♪♪
やっぱこの位置にいないとね~。気分も上々だ~!

Cは、こんなのいつもなのでなんてことない!
嘘です。悲ちく悔しいです。(;_;)
只今連敗街道中でもあります。
またまた愚痴になりそうなので、止めておきます。
私も観戦記を書かねばな~っと。

広島へ行かれるとか♪ 我が家は9月の連休に行こうかと…
旦那の仕事次第だから???
長いコメになってしまいました。
野球ネタはつきませんの~。(^^)v
by ちか (2009-04-20 23:11) 

ケイクス

WBC後遺症ってさまざまな選手に
出ていたみたいですね。それほど
身体と精神に重くのしかかるんですね。
そーいえば、ファイターズヌードル
スープカレーというのをコンビニで買いました。
まだ食べてませんが、どんな味か楽しみ(^^

by ケイクス (2009-04-21 00:10) 

hideyuki2007y

やっぱりプロ野球は球場で応援すると盛り上がりますね。札幌ドームの外観初めて見ました。カッコいいじゃないですか。最後のダルちゃんなにやっているのでしょうね。
by hideyuki2007y (2009-04-21 00:47) 

板谷薫

うふふ~、ミスドおいしそ~^^
リボンちゃん懐かしい!
リボンジュースですね~♪
by 板谷薫 (2009-04-22 11:24) 

mau-mauu

>qoo2qooさん。
ミスドはいつも買い過ぎてしまいますね[__ふらふら]
えっ?いつもやけくそではないです(^^;)
いつまで首位かは怪しいところです[__爆弾]

>nayusaさん。
ミスドもカロリーは高いです[__右斜め上]
ダル、ちょっとかっこ悪い。。。[__バッド]

>お茶屋さん。
思わず撮ってしまいましたね[__カメラ]
ストレッチ運動でしょ[__るんるん]

>SIROTANさん。
ハムもマー君も絶好調ですね[__右斜め上]
マー君は多分月間MVPでしょうね[__かわいい]

>フェイリンさん。
阪神もまだ波に乗り切れてないねー[__バッド]
読売独走は避けたいとこです[__パンチ]

>ちゃーちゃんさん。
優勝してから急激に増えましたね[__右斜め上]
中日ファンではないのですね。
ミスドは美味しいですよね[__わーい]

>HAL’S DADAさん。
打撃は水ものですから、
今のうちに先発陣を立て直さないと。。。[__あせあせ]

>いけ麺さん。
パリーグは混戦なので、
そうはうまくいかないと思います[__爆弾]

>ちかさん。
カープは新球場プレッシャーが
少しあるのかな?
中日も最初はナゴヤドームでなかなか勝てませんでしたよ[__バッド]
広島チケットゲットしました[__野球]
ホテルも飛行機も[__チョキ]後は休めるか。。。(^^;)

>ケイクスさん。
イチローで胃潰瘍になるんだったら、
自分ならそっこー胃がん末期でしょうか[__あせあせ]
ファイターズヌードルどうでしたか?
けっこう美味しいと思いますが[__グッド]

>hideyuki2007yさん。
ナマ観戦はTVに映らない部分が見られるので
とてもいいですね[__野球]
ただし、試合に集中してればの話ですが。。。[__爆弾]
ダルはストレッチだと思いますが、
かっこ悪いですよね[__バッド]

>板谷薫さん。
リボンちゃんがかなり大きくて
びっくりしました(@_@)
ミスドはちょっと買い過ぎ[__あせあせ]
by mau-mauu (2009-04-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。