SSブログ

道東の旅(ダイジェスト) [ドライブ]

週末、一泊で温泉に行ってきました。
おいしい料理を食べて、リラックスできました。
レンタカーだったので、ちょっとだけ疲れましたけどね。

akan1DSC_2837.jpg

akan1DSC_2931.jpg

akan1DSC_2962.jpg

akan1DSC_3053.jpg

akan1DSC_3101.jpg

akan1DSC_3141.jpg

akan1DSC_3176.jpg


ゆっくり、参ります。。。

             by まう


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 19

お茶屋

ゆっくりとご無理のありませんように・・・まいりましょう♪
by お茶屋 (2009-08-24 09:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
温泉ですか!いいなぁ~♪
景色も料理も最高ですねo(´▽`*)/☆
お肉、食べたいです~(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-08-24 15:23) 

fullcon

いいですね!僕はひとり旅に行きたいです
by fullcon (2009-08-24 16:56) 

御心

こんにちは~♪
湖が美しいですね~絶景です^^
こんな景色のいい所、最近行ってないな~と
思い、旅行気分に浸らせて頂きましたm(_ _)m
by 御心 (2009-08-24 16:56) 

ちか

昔、この辺の湖を旦那と制覇したよ。
どれも美しい景色だったな~。
この日は、天気良くってキレイだね♪
夕暮れのシルエットいい感じ!
陶板焼き、食べたい~。

お!建物を見上げましたね~。
まうさんも見上げラーへようこそ!
一緒に色々なものを見上げちゃおう!(^^)v
by ちか (2009-08-24 18:49) 

masa

お肉〜っ^^ おいしそーー
じゃがぽっくる買いに行きたいな〜♪
by masa (2009-08-24 21:22) 

mau

温泉につかってのんびり・・・いいですね~
週末は友人誘って温泉に行ってみようかな・・・
by mau (2009-08-24 21:38) 

baby_pink

はい^^
ゆっくり参りましょう✿
私もゆっくりと慌てずに♪

たまに、思いつきの旅もいいですね~。
by baby_pink (2009-08-24 23:43) 

けんちゃん

雄大な自然とお肉(!)いいですね。
深呼吸したくなりました。
by けんちゃん (2009-08-25 01:18) 

jinn

陶板焼き・・・美味しそうです♪
by jinn (2009-08-25 06:22) 

フェイリン

ばっちり!いいお天気だったんですね~♪
リフレッシュ、リフレッシュ♪
by フェイリン (2009-08-25 10:35) 

gyaro

昨日は携帯からだったので再訪させていただきました^^
お写真拝見して気になっていたら、やはり!
屈斜路湖 摩周湖 阿寒湖、とっても懐かしいです☆

by gyaro (2009-08-25 10:38) 

HAL’S DADA

エスティマですね!
レンタカーで旅行。アテンザの調子が悪いのですか?
肉!旨そうです^^
by HAL’S DADA (2009-08-25 12:20) 

がぁこ

温泉なんて羨ましい~
上げ膳据え膳の生活っていいですよね(笑)
霧のない摩周湖、すごい!@@
by がぁこ (2009-08-25 13:18) 

シー

摩周湖に行ってみたいですね
素敵なんだもの
by シー (2009-08-25 22:18) 

うさ

屈斜路湖、摩周湖、阿寒湖。
全て行ったはずなんやけど、どれがどれか区別がつかない私(汗)。
多分小さな島があるのは摩周湖のはず。屈斜路湖はクッシーが写っていないから、わからん。阿寒湖は「あかん。わからん。」でも、どれもほんまに綺麗やな〜☆(本日なぜか関西弁が混ざってしまった)
by うさ (2009-08-26 00:17) 

PAPA

いいですな~やっぱり自分の体にご褒美って必要ですよね^^
これからの季節そちらはとっても素敵になるんでしょうね?
私もゆっくりと参ります^^

by PAPA (2009-08-26 06:35) 

SIROTAN

阿寒湖ですか?綺麗です(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
σ(-_-*)もお盆休みに道東方面へ行ってきました。完全なるアウトドアで、ゆったり・・・というよりぐったりデシタ。
お天気良かったんですね!!!σ(-_-*)が行った時は雨デ・・・(ρ_;)ヒックヒック。

ものすごくご無沙汰しておりました♪また遊びに来ます♪
by SIROTAN (2009-08-26 12:35) 

Pace

道東の風景、すばらしいです♪
バイクで走りたいです~!!
by Pace (2009-08-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷心のスタルヒンじゃっじ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。