SSブログ

天高く、うわっ!こえ〜(カナダ旅_その6) [2009カナダの旅]

今日(10/11)、札幌はあられが降りました。
北風9メートルで午後にも降ったんで、外はそーとー寒かったようです(^^;)

ca6DSC_5779.jpg
となりんちのルーフを寝室側から。。。


さて、カナダ旅の記事の続きです。

ナイアガラからトロントへ移動します[車(RV)]
市内観光をオプションで付けたので、
ガイドさんに車でおいしーとこだけ連れてってもらいましたが、
客はうちらだけ。。。貸し切りでした。

市内に入り、車から街をいろいろ撮ります[カメラ]

ca6DSC_3892.jpg


ca6DSC_3894.jpg

ca6DSC_3978.jpg

ca6DSC_3882.jpg
カサロマ。 ここは翌日ゆっくり来ます。

昼食は中華でした。

ca6DSC_3918.jpgca6DSC_3909.jpg

ca6DSC_3911.jpgca6DSC_3914.jpg
むちゃくちゃうまかったです[ぴかぴか(新しい)]

ca6DSC_3915.jpgca6DSC_3917.jpg
デザートがゴマ団子だったら、アウトでした。。。胃袋パンパン。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、お次はあそこに登ります。

ca6DSC_3901.jpg
CNタワー[グッド(上向き矢印)]

ca6DSC_3923.jpgca6DSC_3925.jpg

ca6DSC_3929.jpg

ca6DSC_3924.jpgca6DSC_3934.jpg
エレベーターにも。。。カッコいいです

ca6DSC_3940.jpg

ca6DSC_3962.jpg

ca6DSC_3953.jpg
プチ高所恐怖症でも、やらねばならぬときがあります[パンチ] そんな大げさかいっ(^^;)


その後、ホテルにチェックインした後も腹いっぱいなので、
ホテル近くのここで済ませました。

ca6DSC_4005.jpgca6DSC_4006.jpg
ca6DSC_4007.jpgca6DSC_4366.jpg
「いい気分」にはなれませんが、お安いので。。。(^^;)

ホテルに戻っていただきます。

ca6DSC_4014.jpgca6DSC_4017.jpg
翌日の朝食もついでに購入(左)

ca6DSC_4018.jpgca6P1020175.jpg
腹いっぱいでも、結局、かぶりつきです(^^;)

次の日は市内をマッタリと歩きます。  つづく。。。

                    by まう





おまけ。。。

CNタワーのエレベーターに向かう前に彼はいました。

ca6DSC_3928.jpg
お気楽にね。。。グヒヒ。。。


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 13

qoo2qoo

景色、最高ですね!セブンもいいなぁ~(●^o^●)
おまけ、リアルチョッパーかとおもいました(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-10-11 23:40) 

jinn

中華ってどこにでもありますよね~
僕もエジプトで中華を食べたことあります。
by jinn (2009-10-12 00:03) 

お茶屋

おぉ!高いところ苦手のお茶屋には・・・
きついワンシーンですね^^;
by お茶屋 (2009-10-12 11:42) 

めぐたん

お久しぶりですっ(^-^)
わーお!カナダですか♪いいなぁ~~
景色ステキだー☆お食事も美味しそう!!(ヨダレ。。。)
by めぐたん (2009-10-12 14:01) 

フェイリン

中華は無難で良いですね~♪
和食は怪しいのが多いので…
by フェイリン (2009-10-12 17:14) 

ケイクス

お久しぶりです。
カナダにいらしてたんですね。
私も昔ヨーロッパに行って中華ばかり
食べてたこと、思い出しました。

by ケイクス (2009-10-12 18:36) 

jun

タワーの形が面白いですね。
アメリカとかで毎日、美味しいもの(肉とか肉とか肉とか)食べてたら
確実に太りますし、胃にもやさしくないので(しかも美味しいもの少ないし)
自分たちの胃にあわせて食べるのが正解ですね~~。
中華は日本人にもOKですよね~。
by jun (2009-10-12 22:05) 

HAL’S DADA

最近本当に寒くなりましたね~
ちょっと前までクールビズとか言ってたのが嘘のよう・・・
さてカナダはあったかそうな写真でなごみます^^
セブンもあるんですね~
タワーからの写真が「シムシティ」みたい(わかります?)
by HAL’S DADA (2009-10-12 22:57) 

baby_pink

本格的な中華でおいしそう♪
by baby_pink (2009-10-13 08:09) 

Pace

私は高いところ結構好きなので
写真拝見して「おぉ!」と感激しました♪
それにしても、美しいロングヘアですね(’’)
憧れます♪
by Pace (2009-10-15 00:54) 

berry

CNタワーですね。
しっかり写真に撮りましたね。
憧れの高さです。(ウソです。高所恐怖症だけど、好奇心はいっぱい!)
行きたいなぁ〜、トロント♪
by berry (2009-10-19 21:46) 

mau

CNタワー!
内装が昔より立派になってる気がする…
by mau (2009-10-20 00:24) 

ちか

おお~高いですの~。
お!モミジ?違うね。どこまでも赤い地がご贔屓の私です。(^^ゞ
まうさんのカブリつき…爆笑っす!(^0^)
by ちか (2009-10-22 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。