SSブログ

初戦はハラハラ [野球]

昨日(10/31)はハロウィンでしたね。
いや、ハロウィンは関係なく(^^;)、日本シリーズ第1戦を観に行ってきました。
英語頭 日本シリーズで すっきりと  なんのこっちゃ[たらーっ(汗)]

気温5℃未満で雨、かな〜り寒かったです

NS1P1020838.jpgNS1P1020839.jpg

NS1DSC_6197.jpg
超、わくわくです[るんるん]

NS1DSC_6190.jpg
報道陣もさすがに多いっす[右斜め上]

NS1DSC_6227.jpg
ノムさんも来てました

いつもと違うところは他にもあります。

NS1DSC_6248.jpg
日本シリーズ恒例の天井ワイヤーカメラ(移動式)

2006年に札幌ドームで優勝(日本一)を決めたとき、
このワイヤーに紙テープが引っかかって、カメラが動けなくなってたのを思い出します。

NS1P1020843.jpg
席は、ちょっと上の方でしたが、・・・ん?

左側に報道陣のカメラが設置されてます。

NS1DSC_6193.jpg
さすが、プロ使用[ぴかぴか(新しい)] ごっついっす

NS1DSC_6221.jpg
こんな感じで作業してました

NS1P1020854.jpg
超満員[exclamation×2] チケットの抽選当たってよかった[揺れるハート]

NS1DSC_6261.jpg


結果は惜敗でしたが、試合内容は、接戦でドキドキ、ハラハラの連続。
とても面白い内容でした[グッド(上向き矢印)]

ハラハラの原監督がまずは勝利、ということでしたね(^^;)

2戦目以降も内容の濃い試合、期待してます
今日の2戦目はTV観戦ですが、
6、7戦目のチケットはすでに用意してます。
札幌に戻ってきてほしいねー[揺れるハート]

               by まう



nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 16

qoo2qoo

ハロウィンに日本シリーズ第1戦、素敵ですね!!
あ!ノムさん来てますね!
そしてカメラ、デカ(o゚Д゚o)マッ!!!
良い試合だったようですね!!1度見てみたいです☆
by qoo2qoo (2009-11-01 11:57) 

フェイリン

日シリを見たのはもう6年前…阪神が出れるのはいつになるのやらw
勿論ハム応援してます!Gはヤダー!!!
by フェイリン (2009-11-01 17:23) 

hideyuki2007y

第2戦をテレビ観戦中です。ダルビッシュ投手が登板しましたね。ハラハラドキドキの展開です。これから9回の表ですよ。
by hideyuki2007y (2009-11-01 20:56) 

SIROTAN

お久さしぶりですーーー!!!
初戦、見に行かれたんですね。最後の最後までわからない試合で、オモシロかったですけど、残念デシタ(p_q) クスン。。。
デモーーー!!!今日はやりました[*。゚+.ЙЁё.+゚。*],,人゚∀゚)
TVの前でヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!しました。
by SIROTAN (2009-11-01 22:09) 

jinn

すごい超満員!!
熱気が伝わってきます☆
by jinn (2009-11-01 22:54) 

シー

日本シリーズに縁のない関西でした
ノムさんが解説のTV放送少しだけ見ていたなら、興味のない息子にチャンネル奪われてしまい、後のニュースで知りましたよ
今夜は勝利で引き分けですね、さてこれからどうなりますでしょう?
今夜の一杯はおいしかったのではないですか^^
by シー (2009-11-01 23:14) 

けんちゃん

札幌に戻って、胴上げですね!
(うらやましいな。我がチームは秋季キャンプ中です。(泣)
by けんちゃん (2009-11-01 23:40) 

いけ麺

白熱した素晴らしい試合でしたね!当分ハラハラドキドキで、目が離せませんね!^^;
by いけ麺 (2009-11-01 23:43) 

gyaro

テレビで見てましたが解説も面白かったですよ^^
by gyaro (2009-11-02 10:01) 

お茶屋

6・7戦目までいくと、いいですね〜☆
しかしホント超満員ですごいですね!
by お茶屋 (2009-11-02 11:55) 

HAL’S DADA

札幌ドームでの試合が終わって1:1のイーブン。
これから先は総力戦ですが、G相手にFはなかなか健闘していますよね。
あとは小谷野、金子あたりがシーズンのあたりを取り戻せばと思っているのですが、
いかがでしょう?
by HAL’S DADA (2009-11-02 12:15) 

PAPA

やはり、行かれていましたか!
いや〜良い試合でしたね(笑)
裏方のお写真もとてもniceです。
2戦目ですがあれ?ダルちゃん貴方
調子悪いのでは?って感じでしたが(笑)
いよいよ東京ドームですね〜
今回はチケット押さえていませんが、
TV の前で応援したいと思います。
良い試合を期待しましょうね(笑)
by PAPA (2009-11-02 21:49) 

ケイクス

日本シリーズ、生で観戦なさったんですね。
凄い。。これからどうなるか、どきどき、そわそわもんですね。
札幌ドーム。。いつか行ってみたいです(^^
by ケイクス (2009-11-02 22:26) 

ちか

初戦を観戦したんだね!
この時期まで野球に熱くなれる日がくるのはいつなのか…
秋季キャンプ中の某赤い軍団に聞いてきます。(^_^;)

さすが!7&8戦のチケットを押さえているとは!
ビシっと制して、札幌へ帰ってくるでしょう!
ウサギを倒して日本一になって~。
by ちか (2009-11-03 02:09) 

がぁこ

一戦目は一点差まで追いつかれてハラハラしながらしながら見てました~
2戦目も~(笑)
今回はヤワラちゃんダンナが活躍してますね~(^-^*)
by がぁこ (2009-11-03 02:53) 

macha

ううーん、ちょっとジャイアン優勢。。。

ハムちゃんがんばれーーーーー!
by macha (2009-11-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。