SSブログ

円山とツリー [雑感]


前回の記事でまううの誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございました。

。。。というわけで、
先週末は昨年と同様、ステーキを食べに行きました(昨年の記事はこちら

marP1040503.jpg

去年と同じ轍(てつ)は踏まないぞ[exclamation]ということで、
まううはかなりセーブしながらのお食事。

marP1040485.jpg

ガーリックライス、自分が2人分食べたとも言う。。。(^^;)

marP1040500.jpg

ちゃんと最後のお誕生日デザート(ケーキ)も食べられて
大満足のまううでした[るんるん]

話変わって。。。

実はクリスマスリースについては、前回の記事でふれましたが、
もちろん居間の中も、知らないうちに同様のアイテムが。。。

marDSC_7071.jpg
数年前に4000円くらいで購入したファイバーツリー[クリスマス]
あ、テレビを見せたかったわけではありません(^^;)

marDSC_7075.jpg

marDSC_7077.jpgmarDSC_7076.jpg
真上から先端を見るとちょっと不思議な物体です[ぴかぴか(新しい)]

あ、もちろん通常バージョンもいますよー[クリスマス]

marDSC_7059.jpg

部屋はクリスマスモードでも、くっそいそがしい師走はまだまだ続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
平日のど真ん中の今日も飲みです[ビール][バー]

楽しい会だと、お酒がすすむすすむ。。。[右斜め上]
おかげさまで翌日の仕事は、すすみませんな[右斜め下]。。。(^^;)
師走は肝臓にも負担がかかるので、皆さんもほどほどに。。。

落ち着いたら参りますね m(_ _)m

                   by まう


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 17

お茶屋

改めまして・・・お誕生日 おめでとーーございます^○^

何かとお忙しい師走かと思いますが・・・
負担のかかった胃には ぜひあったかいお茶にてケアを♪
by お茶屋 (2009-12-16 17:25) 

qoo2qoo

ステーキにケーキですか!良かったですね♪♪
改めまして、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もツリー、可愛いですね★
by qoo2qoo (2009-12-16 19:17) 

fullcon

しっかりテレビを見させていただきました。ごちそうさまです
by fullcon (2009-12-16 19:52) 

ケイクス

遅くなりました。。お誕生日、おめでとうございます♪♪
素敵なレストランですね。円山はおされなとこ
多いからなぁ。。しばらく足が遠のいてます(^^;;
ツリーも素敵ですね。うちの木製ツリー。。
何とかチャミの攻撃にめげず生き残ってます。
ときどき、オーナメント、蹴飛ばされるけどね。
by ケイクス (2009-12-17 00:37) 

Pace

ツリーが写ったテレビも素敵です(笑)
ファイバーと通常バージョンと、2種類あるなんて
おうちの中は華やかそうです♪
by Pace (2009-12-17 00:42) 

うさ

そそ! 師走は何かと心も身体も忙しいですよね〜☆ 楽しい会だとついつい…ってわかります!
テレビに映り込んだ「ファイバーツリー」の1枚、ををを…!! やりますね〜☆拍手ぅ☆北海道ということもあるせいか、麦酒の写真もやけに美味しそうに見えます!! バックのツリーもなにげに良い雰囲気だし。
by うさ (2009-12-17 08:40) 

フェイリン

酒嫌いが多い会社なので今年も忘年会は中止!大変喜ばしいですw
忘年会は楽しい仲間でやらなきゃ…会社なんてw
by フェイリン (2009-12-17 09:51) 

HAL’S DADA

ステーキ円山しばらく行ってないな~行きたいな~
子供達が大きくなるまで3年くらいはムリかな~
でも3年後の5歳と3歳ではちょっとまだステーキ円山は早いですよね^^;

2種類のツリーも(写ってるテレビも)豪華です^^
by HAL’S DADA (2009-12-17 12:29) 

シー

お二人で素敵なお食事会、よかったですね
ツリーにもいろいろなものがあるのですね。可愛いですね^^
by シー (2009-12-17 14:58) 

macha

くっそいそがしいのに、ついついソネッポで現実逃避。。。
…がんばりまーーーす!
by macha (2009-12-18 19:52) 

yoyosan

くっそいそがしいのに、忘年会には今週2回も参加しちゃいました^^;

by yoyosan (2009-12-18 22:09) 

PAPA

素敵なTVに写る素敵なツリーniceです^^
そう言えば我が家まだツリーが出ていません
いつ出るんだろう?(笑)
by PAPA (2009-12-19 07:46) 

御心

こんにちは♪
デザートケーキ盛り付けが
素敵ですね♪ちゃんと文字も
書かれていて('▽'*)
ファイバーツリー面白いですね!
不思議な生き物のような気がします^^;
忙しい時期ですが、くれぐれもお体大事にして下さい♪
by 御心 (2009-12-19 14:54) 

baby_pink

まううさん、改めておめでとうございます♪
birthdayプレート可愛くておいしそう..
こういうの、とっても嬉しいんですよね ^^*
ついつい..いっぱい食べちゃう(笑)

ファイバーツリーもキラキラで華奢な感じが綺麗ですね~✿
電気を消したらまた雰囲気いいんでしょうね。
by baby_pink (2009-12-19 20:32) 

baby_pink

あっ、ファイバーツリー・・・冬の花火みたい!!(笑)
by baby_pink (2009-12-19 20:33) 

ちか

ステーキでステーキな夜…
まううちゃん、大満足だったんだね♪
テレビに映るファイバーツリー、しっかりテレビを見ちゃいました!
え、え、えぞりんが~!!
お花先生としては、
松笠が逆さに下がっているのが気になります。(^^ゞ
by ちか (2009-12-20 02:17) 

jinn

ホント、肝臓も忙しい師走ですね(笑)
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!!
by jinn (2009-12-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。