SSブログ

SORA [ドライブ]

9月4日の空。。。

朝4時半に出発[車(セダン)]

912DSC_0483.jpg

912DSC_0487.jpg
何かが舞い降りてきそうな。。。


912DSC_0493.jpg


912DSC_0494.jpg
三日月さん。。。


912DSC_0495.jpg


912DSC_0506.jpg
えのき?


912DSC_0508.jpg


912DSC_0509.jpg


912DSC_0523.jpg


912DSC_0543.jpg


912DSC_0562.jpg


912DSC_0570.jpg


912DSC_0579.jpg


912DSC_0600.jpg


912DSCN1196.jpg


912DSCN1201.jpg
これが目的か。。。?


雲の芸術と帯広豚丼を堪能。。。[るんるん]
約600kmのドライブ[車(セダン)]
札幌〜層雲峡〜三国峠〜然別湖〜鹿追〜帯広〜札幌

命の洗濯、万歳[exclamation×2]


・・・日帰り帯広豚丼ランチ、ありだな。。。(おいおい





by まう


人気ブログランキングへ


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 19

jinn

1枚目・2枚目、凄いです。
感動しそうな空・・・
by jinn (2010-09-12 19:03) 

いけ麺

ほんと空が広いですねー!^^
by いけ麺 (2010-09-12 21:27) 

おねえさん

あ、私も4日の4時に起きて4時45分の月を見てました♪
スッゴイ偶然☆ 同じ月を見ていたなんて、なんだか嬉しいです(^-^)
1枚目と2枚目の空に・・目?
jinnさん同様 感動です(T_T)
by おねえさん (2010-09-12 21:28) 

みち

北の大地の空は大きくて迫力満点ですね☆
豚丼のボリューム満点で美味しそう^^

by みち (2010-09-12 21:31) 

フレンドリー2010

美しい写真ですね^^

私も命の洗濯に行きたいなぁ~
豚丼も!!
by フレンドリー2010 (2010-09-12 22:44) 

fullcon

CGみたいな雲ですね。

日帰り豚丼有りですね。ガス代はいかほどでしょうか?
by fullcon (2010-09-12 23:59) 

お茶屋

見事な空色☆すごいっす!!
きれいですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-13 11:55) 

ikuko

芸術と食欲の秋♪ですね^^
by ikuko (2010-09-13 15:04) 

沈丁花

美しい写真…見事な空!可愛い三日月!美味しそうな豚丼…
命の〜お洗濯ですか?…良いですね〜(笑)
by 沈丁花 (2010-09-13 21:32) 

ケイクス

すんごくご無沙汰です(><;;;
お近くまでいらしてたんですね。。

by ケイクス (2010-09-13 23:27) 

てんちん

白樺?に囲まれたまっすぐな道、走ってみたい^^
by てんちん (2010-09-14 09:28) 

シー

えのき?再度見直す雲でした^^
雲も秋の雲に変化しているのでしょうかしらね
by シー (2010-09-14 15:42) 

うさ

素晴らしい芸術作品ですね!
おうまさんたちも空を見上げているっていうのもイイ感じです^^
by うさ (2010-09-14 22:58) 

yoyosan

あこがれの帯広豚丼!ばんちょうだぁ!!
食べたいっす♪
それにしても600kmって、さらりと行っちゃうところが凄い!
サスガ北海道^^

by yoyosan (2010-09-15 22:09) 

甘党大王

空・・・\(◎o◎)/!
ソレだけでドラマが有りますね♡
by 甘党大王 (2010-09-15 23:59) 

ちか

空大好き~♪♪
南の空は、まだまだ夏だったよ!
北の空は、秋だね~♪
広い大地に広がる空、北の空も魅力だね~。
風のイタズラの雲の形も楽しいよね~。
北の空も撮りた~い!行くぞ!北にも!
by ちか (2010-09-17 21:42) 

けんちゃん

幻想的な空の色、雲の模様。雲がたなびく雲海。
自然の息吹を感じます。
いいな~。こんなに素適な命の洗濯、してみたいです。
600kmって、うちの車のウンヶ月分の走行距離ですヨ~。
車に乗らなすぎって話もありますが・・・。(泣)

by けんちゃん (2010-09-20 04:39) 

RICH-BU

早起きした時の特権ですね!!!
ものすごい感動的な空と雲。雲海見てみたいなぁ~♪
σ(-_-*)もココの豚丼だけ食べに帯広に行った事あります。
従業員サンがオバチャンばっかりだったような・・・しかもメイクバッチリの・・・・。

自然の芸術作品が1番何よりも感動します!!!
by RICH-BU (2010-09-20 10:02) 

ALBERT

やっぱり、空の広さが違いますねぇ~、雄大です!
600km走って豚丼ですか!スケールも違う~(^^)
それになんてうまそうな豚丼! 私も食いてぇ~
by ALBERT (2010-09-23 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の山越え14th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。